2012年04月29日

フェリーにて

毎度です。

いま、関西に移動する。

image-20120429232439.png


フェリーの中です。

ぼーっと振り返ってました!

ざっくり。

ふかーく。


今シーズンは、大きな怪我なくおわれたました。
これ、実に三シーズンぶりです!
ここ三シーズン。
マトモに滑ってないってゆう…

今シーズン、アメリカ〜北海道

かなりびくつきながら。

滑ってました笑

今日は、それが達成できたこと。

自分の中で一つ壁を越えれたなと。

達成感笑
ほんまに今は、ホッとしてます!

スノーの事は、またかきますが。

一緒にすべってくれた皆さん。
スポンサーメーカーの皆さん。
両親。
応援し続けてくれるみんな。

ホンマにありがとうございます。

来シーズンは、もっといい撮影がきっとできます。


なにより
菊池雅嗣、菊池咲子、ラウリ
ホンマにお世話になったし、ええ時間を
ありがとう!
いつも、ご飯や晩酌。最高やった!(^ ^)

さぁ。

目標をたててシッカリまた準備!

image-20120429232805.png


ビールいっきまーす!


ほな!(^ ^)
posted by ピロシキ at 23:28| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

東日本大震災チャリティー

どもです。

4月8日ニセコヒラフで行われたチャリティーイベントに参加しました。

去年の3月11日から1年。

いろんなことを考えさせられ思うこと多々ありました。

今後もまだまだかかる復興に少しでもとおもい。
皆参加しました。

こういったイベントを続けることが大切と主催者の永田さんは言われました。
永田さんは神戸出身で、阪神淡路大震災の被災者でもあります。


僕も微力ながらそう思います。

イベント内容はシンプル各ライダーが持ち寄った協賛品をお客さんがオークション。
その売上金すべてが義援金となります。


image-20120413212616.png



image-20120413212633.png



image-20120413212650.png
ジン(rice28)まさし(ride)ぼく(gray)
のいつものメンツ。


お客さんと滑ります。

天気は最高!!!

image-20120413213010.png



ニセコのローカルの方々。。。。

うん

逆に案内してもらいました!


さーせん。ありがとうございます!





オークション


image-20120413213028.png


image-20120413213040.png

どんどんヒートアップ!


MCあおります!

ひくぐらいいいものでます。

最高落札は6まんかな?


総額42万集まりました。


きっと何かに活きるし、来年も絶対に参加したいです。
個人でできることをいろんな形で!
それが大事やなと思いました。


永田さんありがとうございます
すべての仕切りありがとうございます!

image-20120413213407.png


協賛メーカーさまライダーの皆さんありがとうございました。

image-20120413213447.png


スノーボーダーでよかったです。
posted by ピロシキ at 21:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

試乗会情報!

春の試乗会情報!

春ですね!

シャバ雪が恋しいこの頃。

サポートを頂いてるGraysnpwboardsの試乗会情報です!


今日は、スポンサーしていただきているボードブランドGRAY SNOWBOARDSの12−13モデルの試乗会情報です!


■4月7日-8日:白馬47(長野県)

■4月14日-15日:丸沼(群馬県)

■4月21日(土):チャオ御岳(岐阜県)

僕は、札幌なのでいけませんが。
おもろーな板が沢山なのでみなさん参加ください(^-^)/


image-20120404192830.png

image-20120404192844.png

image-20120404192856.png

image-20120404192937.png

image-20120404192951.png
posted by ピロシキ at 19:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は。

今週末、
4月8日は

ニセコヒラフにて



image-20120404115231.png

が開催されます。

できることを!
長ーいサポートを!

スキー、スノーボードのライダーが集まり!
チャリティーが開催されます。

皆で楽しんで、考える1日に!


永田さんありがとうございます!

みなさん4月8日はニセコへGO!!!!!!!!!
posted by ピロシキ at 11:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河田直子とゆう女?男?

まいどちゃんです!

今回、個人について書きます。

僕の盟友とゆうかマイメンみたいな存在の河田が今シーズンで
お籠もりをやめました。

まあここ何年かはお互い怪我などで一緒に滑ってないんですが。

20代前半からケッキョウ一緒に動いて、
一緒にライダーになったので。
なんやかんや一番滑ってたかな?


これで会わんわけではないのですが、一先ずお疲れさんでした。

なおちゃん。

これからは女に戻るんかな?



image-20120404113015.png

応援してるで!
posted by ピロシキ at 11:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

