2012年05月30日

最近のやつ。

シーズンが終わってから。
諸事情により地元にいてます!

ほんで、大阪のお世話になってるショップ。

「club it's」



ヨー出入りしてます!

展示会手伝ったり、みんなでスケートしたり。
ペニーをバースデーでもろたり(^ ^)

そんな
club it'sは江坂、南大阪に二店舗っす!

来シーズンは、ツアーなんかも考えてるんで、
みんなきてね(^ ^)


image-20120530140336.png
左 南大阪店店長 たかゆき
真ん中 わて
右 江坂店店長 河戸貴彦

お待ちしてます。



他の日は、
実家のモロもろしたり。

おとん、おかんと過ごしたり。←おもろいんです。
今更ながら!



人にあったり。

31のおっさんになったり!

みんなに祝ってもらったり。

ええ時間です。

最近スケートを、よくします!

先週。

同い年のライダー
横田マオトと岡本のケイジまんに
遊んでもらいました!

神戸のみなとの森公園でスケートしたり!


image-20120530141026.png


image-20120530141745.png

アイテムがデカすぎて細々やったけど、おもろかったす!

そして、神戸キングスへ!


image-20120530141836.png

ここは、キングスの本店。
岡本氏のアドバイスが的確すぎて、
ずっと習いたいと思った笑
やみくもじゃなくこうゆう施設やからこそ
考えながはトライすんのが大事すねー!(^ ^)

キングスのあとは、もっこすラーメン
ここで、「連れ事件」が勃発!

これは岡本圭司氏のブログをチェックしてください!

ありがとー!
マオト、圭司まん!


image-20120530142141.png


こんな30代で良かった。



6月からは関東にもどり!
しっかり経験を積む予定です。



関東の皆さんよろしくお願いします。


ほな!(^ ^)
posted by ピロシキ at 14:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

