2012年07月30日

小川とユンジュ!

土曜日の話!

久々に!
ユウンジュと小川!

image-20120730024650.png


僕の好きな2人です!

一風堂で一緒でした!

小川からは、明るいパワーを!
ユッジュからは笑顔の大事さと元気を貰ってました!

わざわざありがとう!

こうやって顔出してもらえるのって幸せですね!


僕もいかなあかんなー!

こうゆうことも大事なモチベーションすね!

image-20120730024710.png

image-20120730024717.png
posted by ピロシキ at 02:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

リスペクトを感じたとき。

まいどです!

暑いですね〜!(゚o゚;;
夏ですねー!

ばててませんか?皆様!

最近、よくsk8をします!

怪我したおして、自粛したり。笑

周り回って楽しんでます( ´ ▽ ` )

スケートは、むずいし、痛いし。
反復練習です!

人にも恵まれたから、最近はミニランプにトライ!

これが、またおもろい!

ランプしてたら、回りの滑ってるスケーターから、板を鳴らすおと!
拍手の音!

なんか、テンションがええ感じに!

わかりづらい話ですが、スケートボードは、
すぐわかるんです!
レベルが!やってる技や、乗り方で!

その人のやってることが!

だから、その人人のレベルにあったことで、
トライすると、周りのみんなが、リスペクトをくれる!

それが、板を鳴らしたり!拍手やったり!
ナイストライを表現してます!

これって!

最高や思いません?(゚o゚;;

リスペクトはリスペクトを産む!
それを最近、教わってさらにスケートボードが
好きです( ´ ▽ ` )

仕事もスケート、スノーボードも人にリスペクトを、もてる人間でありたいす!

image-20120728030242.png


ホンマに!
初めからなんでもできる人なんかいてないし!

いやはや!
また勉強になりました!

ほな!( ´ ▽ ` )ノ


image-20120728025628.png
posted by ピロシキ at 03:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

3s敢行

今回はガッツリ横乗りネタです。

今年からスケジュール管理を意識してるので、
時間を作って、サーフィン再開しました。

image-20120717161246.png

スケートボード、始めました。

image-20120717161305.png

スノーボード、継続してます!

image-20120717161324.png





なんと3sをしてしまってる最近。
横に向くことが30超えて増えました笑

コレはすばらしいことですね!

これからも続けたいもんです。
これまたたくさんの人との出会い会って、
ものすごく前向きに考えが進みます!

仕事も含めて、管理、継続は大事にミニシミテ感じてます。



で、こないだ10年くらい付き合いのある吉沢選手(ride)と
1日、3sをこなそうの会を発足、実践してきました。

早朝より
鴨川マルキ(僕のお気に入りポイント、サイズはない)
でサーフィン

image-20120717162127.png


午後より
千葉キングス
でスノーボード(withマイメン妖怪ジン夫妻)

image-20120717162103.png

夜より
千葉の鉄腕24
でスケートボード。人生二回目のランプ。
(withヤッサン、カスタムプロデュース)

image-20120717162037.png



身体こたこたでしたが!!!!!!!

仕事頑張ろう。
いろんなことを頑張ろう!

いろんなことに感謝。




自然におもえました!

人それぞれ尺度は違えど、どっかでリラックス。
どっかで頭の中がクリアになれれば、モチベーションもあがるなーと
おもえた1日でした。


一緒にできる友達がいることも本間にありがたいです。

一人やと折れやすい心も、友達にプッシュされますもんね!



ありがたい。


image-20120717162537.png
posted by ピロシキ at 16:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

リズム

毎度です!
だいぶんブログをサボりました。

6月の頭に関東にきて今まで、
怒涛で!

これはかなりええ意味でです。

今年は10年お世話になった一風堂に区切りをつけました。

かなーり考えた結果!

千代田区麹町のソラノイロとゆうお店で勉強させてもろてます。
もちろんラーメン屋さんです。

先を少しづつみつつ自分のできること、したいことを考えた結果、
このソラノイロで勉強できることになりました。

週末は、固定で練習させてもらいながら、ノウハウを学ばせてもらってます。

いい悪いじゃなく、
やっとも自分のリズムが考えれて、作れるようになってきたのかもです。

10年以上かかりました。。。。

というか10年があったからとゆうか。。。笑

新しい環境に飛び込む勇気。。。

「環境と、住むとこと、関わる人が変われば、人生も変わる」

と習ったことがありますが、そうなのかも。(まだわかりませんが)

ひとまず、いつものように明るくがんばります!


皆さん、食べにそしてアイニキテクダサイ(^-^)/

待ってます、

ほな!

ソラノイロ
下矢印1
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126816/


最近の3s写真。


image-20120711023732.png

image-20120711023746.png

image-20120711023758.png

image-20120711023826.png

ほな!
posted by ピロシキ at 02:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

