2012年08月15日

RPMとゆうウェアー

毎度です。

雨すごいっすね!

夏ですね!

この夏すぎたらもうすぐ冬です!

今シーズンからウェアーのサポートが変わりました。


RPM out wear
下矢印1

http://www.rpm.co.nz/store2.php?cat_id=36

ニュージーランドのブランドです。
これから日本展開していきます!

応援してください笑

ちなみにアパレルも洒落てます!

今シーズンのウェアー悩んでる方いかがですか?
少しですが、お力になれます左矢印1コンタクトください!

ラインもかっこいいしリーズナブルっす!
(今なら僕をとおしてくださいね!)
細身スキ二ー好きな方もストレートもかっちょええです!

イメージ



image-20120815153840.png

image-20120815153935.png


image-20120815154035.png


image-20120815155030.png

image-20120815155056.png

image-20120815155115.png

みたいな。

皆さんぜひ!よろしくお願いします。

ホナ!
posted by ピロシキ at 15:34| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

西へ2

毎度です。

2日目も横田先輩と。

小牧の川西パークにいきました!

image-20120811025140.png

image-20120811025159.png

色んなとこで、滑るのは楽しぃ。
ただ、俺のランプはつたなすぎて、コーピングにやられまくる。
要修行です!
でも、すこーしできることも増えたので、また
成長!

そしてまた欲が。8.0のデッキ、1.39のトラック、54くらいのウィールで、組みたくなりました!
すこーし知識が、でてきたようです!笑


やいのやいのい〜ながら。

楽しみました!

三十路オトコ2人で。

で、昼は当たり前のごとくラーメン!笑
横田先輩は、ラーメンフリークです。
やたら詳しい!
やたら知ってる店がうまい!

今回は、横田先輩オススメの
「華壱」へ

こっちでは、有名みたい!

バランスのええおいしい中華そばでした!

image-20120811025244.png



もしかしたらスノーボーダーは
ラーメン詳しいんかもしれません!

ってくらい

的確でした!

さすがです!

そして、そのばんも三河安城の居酒屋にて
うまい酒を交わし…


image-20120811025304.png

お世話になりたおしてる横田家も最後の夜でした!

次の日は、アメリカでシェアしてた!
三重のゆうき坂倉と。

image-20120811025521.png


伊良湖へ!


愛知県の交通量なめてました!

岡崎〜田原市までずっとー渋滞!
70キロくらいを3じかん!Σ(゚д゚lll)

image-20120811025351.png


我慢したかいあって、
波はよかった!午前は風もないし!( ´ ▽ ` )ノ
おもろかった!

天気も夏!
波待ちしてるとこから入道雲が!
ピシャ!
いうことなし!

image-20120811025457.png


image-20120811025548.png


1ラウンド終えた、
ゆうきとかるーくスケート!
これまたおもろかった!( ´ ▽ ` )

午後は、風でていまいち!

image-20120811025653.png

波。割れません!
割れてもダンパー!
二回溺れました!笑


なかなかうまくならんけど、だいぶ、リラックスして、波が見えだしたので。
またできる時は海に行きたいです!

海は、かなーり浮いてること自体が非日常やから、いろんなことが、リセットできます。

そんなパワーがあるんですね!

image-20120811025726.png



そしてその夜は、実家へ!
山のそばもまたいい!

涼しい!( ´ ▽ ` )


image-20120811025757.png



そして、病院へ!

おわるまで約五時間。


ゲンナリ!

ご褒美に明石焼風たこ焼きとラガー!

image-20120811025840.png


どうやら僕の身体から性感帯が一つなくなるようです。笑
まぁしゃあないですねー!
長く生きてたら身体に不具合もでると!

身体が資本大事にせななーと。実感。

これで、夏休みは、終わり( ´ ▽ ` )

体なおします!

ほな!
posted by ピロシキ at 02:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

西へ!

毎度です!
西へむかってます!

着地は、9日晩に播州!
それまで、仕事もお休みいただけたので。


横浜を出て。

愛知県へ到着。


途中、ついてしもうた。


image-20120808004250.png

うぉい!
何、異常でとんねん!

不安でしたがで、ディラーにいったので、
よし。

今日は愛知県三河安城の横田先輩とSK8
in ここ!

image-20120808004458.png

ボールあり…
ランプあり…

たのすぃ!

初ボール。
まだまだやけど。

また一つ楽しみをおぼえました!( ´ ▽ ` )ノ

横田先輩は、さすがでした!

image-20120808004630.png

image-20120808004652.png

image-20120808004714.png

明日もかるーくペチャりますか!笑

ゆうきとこじに会えんかったのはざんねんでした!
あいたいかったなぁ。


ほな!
posted by ピロシキ at 00:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

これもまた新しい出逢いなり。

毎度です!

今週もバタバタと移動してきました!
都心の夜景を、みつつ!

image-20120807043413.png


いつもの893夫婦に、乗っかり。

image-20120807043318.png
國井ねーさんは、こよいもおきれいでした。!?



※このまま義理の弟でもなるかもしれません。

土曜日に千葉入り!

今回も全く面識のない方々に混ぜてもらいました!笑

image-20120807043155.png



みんな、サーファーやったりバイカーやったりで、共通の趣味があるので、今回もすっと
打ち解けれました。

image-20120807043220.png


皆さん歳上なんやけど、めっちゃかっこ良くて
ええ意味であんなおっさんになりたいとおもいました!笑

いく道中に見えた花火も…
一宮の花火大会でかさた。
昔みた土佐清水につぐ、でかさでした!
海の花火は近さがちがう!( ´ ▽ ` )

image-20120807043257.png

image-20120807043445.png

image-20120807043511.png

image-20120807043537.png

ありがたや!
※彼女と見たらもっと綺麗かもすね!-_-b

バーベキューも最高でした!
夏はバーベキュー。


その後は、酒に飲まれる。
ほぼ100%ね。
絶対遺伝。
で、放置されて朝まで外で寝てしまうとゆう。
※これは、まぁ良くあるかな( ´ ▽ ` )


刺激的な人と出会えることにただ、ただ感謝です。

こうゆう出会いをした人らと雪山で会えたらなーと思います。
僕も、頑張らないとすね!

次の日は

朝から夏。
って感じの天気で。

image-20120807043959.png

image-20120807044017.png
朝からまったり!最高すね!
朝早いから時間もたっぷり。
サーフィン二ラウンド。

行く途中の蓮がきれい!でした!

image-20120807043924.png


一ラウンド目の太東は、そこそこ楽しくのれました。
俵田さんや田中さんらとファンウェーブ!

image-20120807043846.png



が。

2ラウンド目の部原が鬼門。

image-20120807044117.png


台風スウェルで、デカくて早くて、
もう。
死ぬか思うくらいまかれました!
※これも結構得意!-_-b

上手い人はやっぱかっこええですねー!
これもまたスキルアップのため。
はよ、やんわりするする乗りたいもんです!

と、またまたええ人らにあえ、ええ時間を
すごせました!
みなさんええ出逢いしてますか?


僕は、毎年ホンマにええ出逢いをさせてもらってます。

ありがとうございます。


ほな!
posted by ピロシキ at 04:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

渋谷でのはなし。

毎度です。

最近の話!

僕は、田舎者のくせに一丁前に渋谷経由で
帰ってます。

そのときにあった不可思議な話。


某ジムに向かうためにエレベータで上がるときの話。

この夏もかなり暑いけど!

今年の個人目標は、自宅の冷房日数7日以内!
いまのとこまだ0日!(=´∀`)人(´∀`=)
自慢!

へへん!笑

と前振り!

で、そのエレベーターに
マダム三人が乗り込む!
※この時、エレベーター内はすこ〜し暑め!

マダムA「暑いわね!」

マダムB「本当ね〜!タマんないわね!」

マダムC「本当本当!」

マダムA 「ねー!東京はえらいわよね!節電!」
「関西は節電なんてしてないわよ」

ワタス「えーーーーー(゚o゚;;なにゆうてんの?」「そもそも何で知ってんの?」と心の声!

マダムB「ねー。大飯原発稼働したし余裕なのよ!」「そもそも、地震の時から、節電意識薄いでしょ。電圧違うから!」

マダムC 「ねー。節電とかおもってないわよ!
こっちは大変なのにねー。」

ワタス 「こらこら!んなことないわ!めっちゃ再稼働反対してたし、みんな意識してるし!
おそれこそ大地震経験してるわ!」と心の声!
俺は、関西人やでー!(゚o゚;;
と!言わんけど!

マダムA「こっちは毎日、我慢して節電なのにね!このエレベーターだって冷房聞いてないし。どこも、かしこも節電。関西はいーわねー!」

マダムB.C「ねー!!!」

ワタス「ねー!?やあるかい。少なくとも僕の周りの東京の人はこんなことゆわへん!その価値観は、あんたらのもんでしょ!(゚o゚;;
関西かて、基準以下で考えてるし、各々考えてる人いっぱいおるわい!(゚o゚;;」
と心の声!


マダム先におりる階に!

マダム全員「あー。この階冷房聞いてる!ちょー涼しい!(=´∀`)人(´∀`=)ラッキー!」

ワタス「えーーーーー(゚o゚;;(゚o゚;;さっきまでの話わ?!笑」と心の声!(゚o゚;;

ドア閉まる前に、
「すみません。僕、関西人です」

言っときました!


空気は凍りました!

しのごのゆうかはないですが。
地域は関係ないでしょって話っす!

僕の知ってる東京の人はそんなこと言わへんからビックリした!-_-b


個人的に。
どの地域でも、考え方はそれぞれやし、えーと思う。
北海道にも、東北にも
関東にも、東海にも、北信越にも、関西にも
中国地方にも、四国にも、九州にも
意識高い人はいます。

ただ、すこーしそーゆーので盛り上がるのはなー!いあわせたタイミングの悪さに、びびりながら…

人に恵まれたなぁと!
俺の連れやったらガッツリゆうなー!と、

そんなこと思いながらの渋谷トゥデイでした!笑


image-20120803003245.png

ありがとうございました!
変なネタさーせん!
posted by ピロシキ at 00:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

夏。チームシェルパ。ありがとう。

毎度です!


土曜日の仕事終わりで、山梨へ!


893イルののーざわ兄さんと國井のネーサンに
乗っかり後乗りで、山梨県北杜市へ!

国道16号は、予想通り混んでて、
予定より遅れました。
途中花火大会を3つくらいみながら中央道を西へ!※遠目からでも花火はきれーですね!一回は、花火大会みたいな。



到着!

真っ暗の中迎えてくれたのは、



竪穴式住居!


image-20120802001949.png

image-20120802002010.png

そう!

あのJ文時代の居住区です!


ビビりました!笑

よーよーみたらログハウスやったり
趣ある長屋やったり…

ネイチャーの匂いのプンプンするところです。


そう、ここは、チームシェルパを率いるシェルパ斎藤さんのジタクなのでした!


緑の中美味しい、干物を、炭火焼など、
初めての方々ばかりでしたが、皆さん気さくで
すぐ打ち解けれたはず。笑

なんと五右衛門風呂も、ありました!

image-20120802002117.png


夜も遅くそのままクーラーいらずで、
スヤッ!

これも山の良さ!
※田舎者なもんで。


次の日は、よく見えなかった竪穴式住居の見学と!

image-20120802002137.png


image-20120802002200.png

image-20120802002223.png

マイナスイオンブリブリの小川へ!
徒歩1分!(゚o゚;;


image-20120802002249.png

image-20120802002312.png

ハンモックが。

image-20120802002335.png

image-20120802002357.png

image-20120802002422.png
ねーさんは絵になる!笑


image-20120802002454.png

癒されへんわけないってゆう。笑

太陽の光加減と緑のコントラストはたまらんです!

で、

その後は、トレッキング!
雪山はよー登りますが、夏山はしばらーく登ってないなぁ。

image-20120802002518.png


image-20120802002538.png

image-20120802002602.png


image-20120802002728.png



さすが、南アルプスが近いだけにすずしくてあるきやすかった!

八ヶ岳見えなかったのはざんねん!


で、
頂上!

image-20120802002805.png

山の大きさうんぬんかんぬんより
この達成感が、ねー!

醍醐味やな!-_-b

帰りは滑って降りたいです。
できれば!


そんなこんなで、
この一泊二日?の弾丸ツアー!


そうじてホンマにいってよかった!

帰りの中央道鬼渋滞差し引いてもかなりプラス!(^-^)/


image-20120802002954.png


新しい出会いあり。
新しい環境あり。
新しい景色を見て。

色んな事に対しての見方がリセットされたり
モチベーションあがったり。
インスピレーションが湧いたり。

僕は、そーゆータイプなんかもしれません-_-b


まぁねー!
こんだけ自然と共にな感じやしねぇ!(^-^)
※もともと田舎もんやし。

毎度ながらノウザワニイサンとねーさんには
感謝です。
東京での、刺激を、もらってます。

いきなし泊めてもらったシェルパ斎藤さんありがとうございました!

新田さんもアテンドありがとうございました。


シェルパ斎藤さんは、僕が思ってる以上にビックな方でした!

下指差し

チェックしてみてね!

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/

ほな!

フォトギャラリー!

image-20120802003024.png

image-20120802003043.png

image-20120802003112.png

image-20120802003140.png

image-20120802003206.png

image-20120802003238.png
posted by ピロシキ at 00:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

