2012年09月26日

UGRY DUCKER

12〜13
北海道の誇るレーベル!

T6MEDIA

のDVDリリース中です!


「UGRY DUCKER」

image-20120926211528.png


目印は札幌の誇るイケメンCAPITAライダー
大磯勇樹君!

北海道の激ウマライダー丸わかりないっぽん!
なんとゴージャス
グラトリHOW TO
MASTER OF GRAND#5
も、共に!

どのレベルでも楽しめる一本です!(^-^)

今年から念願かない。
僕も少しですがでてます!

image-20120926211639.png

うれすぃー!。・゜・(ノД`)・゜・。

ホンマに周りの皆のおかげです!
ありがとうございます。


来年はパート目標!(^-^)

全国のスノーボードショップ及び、
club it'sにもおいてます!

お早めにどーぞ!(^-^)
そしてシェアして広めてください!(^-^)

よろしくお願いします。


ほな!
posted by ピロシキ at 21:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

秋になってきたとゆうことは。もうすぐ!

毎度です!

朝、晩は過ごしやすーなって来ましたね!(^-^)

昨日、ジャンプを練習してきました!

千葉キングスで!

image-20120925234316.png
LIBの板かっこえーすねー!

ここは、平岡の暁史先輩が代表の練習場です。

難しいトリックナドナドが練習できます!

ぼくも苦手な技を習得すべく、やってます。
大事なのはノリで出来た技と、考え尽くしてできる技は違うとゆうこと。

頭の位置やったり、足、腕の使い方、目線。

いろんな事をためせます。

ジャンプが得意じゃない僕ですが、
冬に繋がるようイメージ!

今日は松浦広樹くん(ride)にアドバイスを
もらいやした!


バチっとはまってきたので、こらーつぎがたのしみどす!
松浦くん楽しい時間をありがとうございます。

image-20120925234257.png


で、その後も、板に乗るべく!

スケートを鉄腕に!

image-20120925234409.png

スケートは、軸がずれるとすぐに落ちてしまうので、ある意味1番練習になる。

リスクも高いけど。

でも、少しずつやっていってできるようになるのは一緒(^-^)

楽しみながらやってきます!

なんでもやらなできるようにならんので、
やって行くことが大事っす!
身体バキバキですが、えー練習ができた1日でした!




ほな!
posted by ピロシキ at 23:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

腰〜腹面ツルでお願いします。

毎度です。

昨日は雨かわ激しく降る中。

893の兄さんと千葉へ!

夜が明ける前から移動!

いつものルートで千葉南へ!

6時ごろから一ラウンド目!
膝〜モモくらい。
image-20120924105032.png

イマイチな波でした。
寒いし。

で、

作戦会議!

二ランウド目

移動ののち白渚(しらすか)

雨やけど!

風なし

モモ〜腰〜腹

のフェイスあり〼!

めっちゃ練習なった!
ほんまに!(^-^)

いやはや!

サーフィンも最高す!

兄さんありがとうございます!

ほな!
posted by ピロシキ at 10:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

お前先、御前崎。

日曜日の話。

一日休みを頂けたので、

早朝よりいってまいりました!
サンライズで。心を洗いながら!(^-^)

image-20120918160332.png


今回は吉沢選手(ride)山ちゃん(スケーター)
そして、僕の原点仲間!
関西横ノリスト!
キタダファミリア達もどどんと集合!

場所は、関西と関東の中間
静岡県の御前崎!


みんなでサーフィン!

実に久々!

諸事情により一ヶ月ぶり!

そして九州には、台風!

デカイヤローなΣ(゚д゚lll)


はい!
でかい!笑

image-20120918160044.png


上矢印1御前崎メイン?

with北田兄さん!

かるく頭オーバー。

場所を選んで、サーフィン!

いやいや楽しい。

2ラウンド、3ラウンドは、でかすぎて、
かなり苦戦したけど、それなりにたのしめやした!
出来ない事ができてくる感覚ってホンマに最高!スノーボード、スケートボード、サーフボード、仕事全部そう!笑
周りがそうなっても、自分でも、テンションあがります!

人に物に自然に感謝。

image-20120918160754.png



しかし3ラウンドはだいぶ疲れました!笑

ええ写真とってもらった!笑

image-20120918160840.png


ほな!
posted by ピロシキ at 16:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

マコッサンオメデトウ。

先日。

札幌で2シーズンほど、一緒に滑ってた、
大事な友達の結婚式でした。
久々のたかと!着るものがレアな2ショット!

image-20120904134310.png

※たかはネクタイできないんですyo!笑

久根木 誠 さんです!

札幌ローカルの方は知ってるとおもいますが…


同じスポンサーで。(^-^)/な
いまはなき(ARBOR snowboards)


image-20120904103705.png


相変わらず、かっこえー。笑


で、一足先にライダーを辞めて地元に戻り。

今日に至ります。

最近はそこまで会う頻度は、多くないですが…
なんか勝手に感動しまくってました!

細かすぎる事と鎖骨おり過ぎな事以外は、
ほぼ、完璧なナイスガイ!

image-20120904134338.png


ホンマにおめでとうございます。

これからもお願いします!

じゅんこさんとも山、海でこれからお願いします!

image-20120904134359.png
ベストショット!笑
※ものっすぉいきれ〜な方でした!


image-20120904134444.png


大変な事もあるやろうけど、僕もはよ
MARRY Onしたいです!笑


ほな!


ギャラリー

image-20120904134513.png

image-20120904134645.png


image-20120904134535.png

image-20120904134558.png

image-20120904134620.png
posted by ピロシキ at 13:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

