2012年12月04日

段取り8割

毎度です。

さてさて

この三日間はなにかとバタバタでした。

札幌から藤本の輝海(011)
が前泊してます。

image-20121204080200.png

image-20121204080328.png

何故かこのタイミングでiPhoneにしてました!※現在iPhone中毒になりました!笑

で、海外の買い出し。

殆ど、てるのもの指差し確認右オモチャ!
横浜の家系ラーメンも初トライしました!
image-20121204080832.png


そしてスケート!@refill新羽

そして少しの贅沢。焼肉。
ご飯でカサマシ!笑
オトコメシ!

image-20121204080430.png

image-20121204080501.png


次の日、スケートの師匠笑やっさんのいてる
「カスタムプロデュース」へ!
遊びにいかさせてもらいました!

image-20121204080539.png


image-20121204080552.png

DEELUXEです!

匠の技でインナーを作っていただきました。

感動しました!


おしゃれで、メッチャライダー目線でカッコええ最高のメーカーさんでした!

話もメッチャ勉強になりました!

ナガタサン、やっさん、JTさん
ありがとうございました!

image-20121204080636.png


※DEELUXEのブーツは、club it's両店でも取り扱ってます!
僕は、エンパイアとゆうブーツをチョイスです!


晩は、前夜なのでゆっくり家で、

パッキングをして。

image-20121204080723.png



サカちゃんが鍋を仕込んでくれたので、三人で食しました!

暫くは食べれないであろう日本食をかなりむさい三十路が男が三人で鍋を食べる。

image-20121204080657.png


かなりシュールな絵柄でした!

想像してください笑

味は、そらー僕らは料理しますから美味いですよ!

「辛豆乳味噌鍋」


女子か!

でわ!

一先ず、いきます!

アメリカ!

ほな!
posted by ピロシキ at 08:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

