2013年04月25日

五色温泉。でも、温泉にははいってません。

毎度です。

今シーズン最後は五色温泉での
ナチュラルキッカー撮影でした!

image-20130425081032.png

image-20130425081108.png


image-20130425080950.png

image-20130425081016.png


メンバーは
横田氏 (capita)
嶋谷パパ(RICE28)
僕(gray)
りょうちん
マキバオーことしーちゃん
谷口たかと先生。

でした!

こんなとこでこんな感じのキックで!

image-20130425081209.png

image-20130425081131.png

image-20130425081150.png

image-20130425081234.png


壮大な雰囲気でした!

天気も後半でてきましてー。


セッション開始。


ドロップイン maoto

image-20130425081319.png


結果。

image-20130425081340.png


サイコーに楽しくて一通り全員が立つとゆう撮影。
※納得するしないは個人差あれど笑

なにしろフレッーシュなメンバーやったし。

ほんまに楽しかった。

image-20130425081536.png

みんなえーかおですね〜!^ ^


さらに二個目も作成。
クソアップ、細め、たるめ
で一本とんで結論がてるジャンプでした!orz

でも、笑いはとれたので
いいんかな?笑

成功あれば失敗あるってゆーパターンです。

この模様、もしかしたらピーカンファクトリーでみれるかもです!


しかも下山後、
ひろき、りょう、あかりちゃん、とその友達がたまたまいたので、
みんなでパシャり!


image-20130425081449.png




リョウにはめっちゃあいたかったから嬉しかった!^ ^

ほんま最高の締めでした!


これにてなんとか無事シーズン終えれました。

なんやかんやアメリカからスタートして。

北海道はいって。
ええこともわるいこともあって。
凹んであがって。

Trustの撮影参加させてもらえて、ええ日もわるい日もあって。

いろんな人と出会って話して、影響受けて。
刺激受けて。

最後には、マオト、ジンと締めくくれて来シーズンに繋がるでかーいアドバイスもらえて。


なんかホンマに普通ですが。
最高でした!


今シーズン出会ったみんな。
ライダーのみんな。
サポートしただいているショップ
、メーカー様。
家族。
ソラノイロの皆様
色んな方の支えあって滑れたんやなーと思ってます。

ありがとうございました。


なっがー!笑

ほな!
posted by ピロシキ at 08:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

