2013年05月02日

club it's

毎度です!


僕の所属ショップ!

club it's

最近江坂店と南大阪が統合して
一店舗に!!

人生it'sとして

あんなことやこんなこと。

みーんなでおもろいことやるのを
考え中!!!!

見逃せませんよー!

今シーズンやったスノーキャンプを第一弾に!
第二弾は!
室内きゃーーーんぷ!


image-20130502224815.png

岐阜羽島で!

もうショップ違うのにレギュラー化してる
あのひともきますよー!(^_^)

ものごっつい楽しいはずです!

他にもあそこでこんなことを考えたり!

あそこで、あれを焼いてあーしたり。

あの奥でゆくゆくは。

タイヤを使ったもので…

あんなことしながら、あれしつつ。

などなど企画中です!

ともあれさいこーなショップです!!

パワーUPしたit'sにいきましょー!



名物店長と社長(2人いるので見分けれるかなー?)がまってます!


image-20130502225058.png

image-20130502224954.png


ほな!

※5/29〜6/1まで、13〜14モデルの展示会します!
こなソンデスヨ(^_^)
posted by ピロシキ at 22:54| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元のショップといえば!せーの!DREAMY

毎度です。

久しぶりに兵庫の実家でまったりしてました!

そして姫路にある、老舗プロショップ

DREAMY

さんに遊びに行ってきました。

ここ数年で、ぐっと距離が近くなりました!※勝手に思ってるだけ?笑

SBJでの絡みもあり※スタッフさんおもろいんすよねー。


ほんで、同級生がなんとDREAMYのライダーをやってます。

ビックリ!

イケメン尾川慎司(bc stream)

image-20130502021543.png


そして
image-20130502021307.png



箱もでかく見やすくてサイコーです。


地元最高です!

坪田さん、カミゾノさん
ありがとうございました!

一緒に写真撮れなくて残念でしたが、タノシマシテイタダキマシタァ(^_^)



近くの皆さんぜひ見に行ってください(^_^)

サイコーに楽しいショップさんです。

graysnowboards
RPM outwear

もモチロン置いていただいてます!

DREAMYさんありがとうございました!(^_^)

つながる繋がる。

続けてて良かったと思う瞬間ですねー!


ほな、
posted by ピロシキ at 02:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

