2013年12月17日

移動しました。

毎度です。

このたび。

のっぴきらない事情により(何となくです)


amebaブログに引っ越しました!

お暇あれば覗いてください!

宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/piroshiki-life

ありがとうございましーーーさーー!

posted by ピロシキ at 10:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

デューツァー。

毎度です。

本日は。

ブリッケンリッジで行われてる。
デューツアー(DEW tour)を観戦してまいりましたぁ。


image-20131214184952.png

image-20131214185006.png

image-20131214185022.png

image-20131214185028.png

サイズもさることながら…

人の盛り上がり。
ライダーに対しての
リスペクト感。

雰囲気。

どれをとっても楽しめました!

アメリカってーとこはスノーボーダーには
最高なんやなぁと思います。


image-20131214185200.png

櫓をたててワイヤーカメラを通して。

オーロラビジョンを設置して。

最高の滑りを見れて。

ほんまに良かったです。

どのジャンルでもそうやと思うんですが。
エンターテイメントは人を引きこむんやなーと
改めて感心させてもらえました。

とてもプラスになった1日でした!

お祭り騒ぎなデューツアーは。

滑り以外でも遊びが豊富!^ ^


image-20131214185429.png

image-20131214185436.png


image-20131214185449.png

image-20131214185454.png

image-20131214185459.png

image-20131214185503.png

射的やん♡


ほなね!
ありがとうございました!

image-20131214185525.png

こっちの車はごっついですよー!
posted by ピロシキ at 10:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ニコイチなのです。

毎度です。

今日は、久々に、暖かかったのです。

いつも、なかなか気温が低いのですが。

今日は一日に二つのゲレンデに行くとゆう
偉業を達成してまいりました!☻

image-20131212182301.png

image-20131212181717.png

image-20131212181725.png


いつものブレック。にブレックファースト気味に行きつつ。

image-20131212180836.png
※よくやるやつね!

ランチは車内で食べ。
ブランチはキーストン
(うまいことゆうた気になっております。)

天気がいーくてあったかいと
人間不思議なものでいいテンションに
なりますよね!☻

image-20131212181500.png


キーストンは、とても大きなジャンプがありました、
アメリカに来てたみんなにはわかる。
あれの大きなやつです!

ぼくは、本日一発目のみでしたが、

image-20131212181249.png
これ一発目です!



image-20131212181605.png

image-20131212181641.png



妖怪くん

image-20131212181658.png


妖怪松くん は、

激しく行ってましたよ!笑

あほですねー!


ぼくはマイペースに徐々にねー笑

ともあれ。

色んな刺激が入った1日でした!


怪我なく終われてありがとう!

ありがとうございました!☻
おわり!
posted by ピロシキ at 10:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

始まったばかり…にもかかわらず。

毎度です。

ここコロラドは精神と時の部屋です。

image-20131211234329.png

image-20131211234318.png

まだ数日しかたってないし、
飛び始めてまだ2日にもかかわらず。

悩むってゆう笑


早っ。


とりあえず。

慣れ。
自分のペースで行うことの大事さを
忘れず、ベースつくろーっと。
とつよく思わせてもらいました!


そして、
多々多方面から助けてくれる環境に感謝です!

こわやこわや!

ヘルメット、プロテクター!

image-20131211234253.png


大事!!!

焦らず焦らず!!!

image-20131211234408.png

ありがとうございます!^ ^


posted by ピロシキ at 15:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

寒。

毎度です。


さむーございます。

非常に。

さむーございます。

今日の体感気温…

風もあり30度くらいでしょうか。


あかん。

ともあれ。
ジャンプをし始めました!

雪山との感覚を埋めつつ

ぼちぼちやります!
^ ^


image-20131210211901.png
3連です!^ ^



終わってからのクールダウンに。
プール、ジャグジー付。

image-20131210212222.png

熱いね!

ほなね!
posted by ピロシキ at 13:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

keystone

毎度です!

日々、さーむいです。

こっちは例年のウンビャクパーセント増で降ってみたいです!
ウンビャクパーって!
100%こえてるんですって!笑

さすがです。

アメリカ!

とゆーわけで今日も、今シーズン初のゲレンデ!
キーストンに行ってきました!

image-20131208175550.png

早くつきすぎたので。

カフェでおちゃをしばいて!



image-20131208175621.png

いつもは、パークをしにいくんですが。
今日は、身体づくりのフリーラン。

ここ4日ほどフリーランに勤しんでるわけですが。
山がでーかいので。
滑りごたえ充分です!

image-20131208175630.png

こんな看板のところも!

at own your risk!!!!

アメリカはコース内にこんな看板が多々あるのです!

なんにせよリスクは自分でですね!

しかし、フリーランの重要性をものすごく感じます!

改めてみると地形もめっちゃあるし、
深いなーと思わせてもらっております!

いい感じでこーくすすめれてます。

ギアを少しずつあげていけるように!
がんばります!


image-20131208175941.png

ほなね!

p.s
JS妖怪TVチェックお願いします!
vol2
シーズン二日目フリーランです!
posted by ピロシキ at 10:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

あらさーヴぇいすぃん。(arapahoeアラフォー)

まいどです!

今日はARAPAHOE BASIN

image-20131207205633.png

にいってまいりました!
キーストンとゆう山の更に奥地にあります!


こんなとこ!

image-20131207205623.png

image-20131207205647.png

image-20131207205657.png

エクストリーム感が凄いです!

今年は縁あっていろんな山にいってます。
色んなスノーボードが出来てます。

今までの環境も良かったんですが。

今年は色々な所に滑りにいけて、
また色濃くできてます!!!

しかも。

パウダースノーでございました!

image-20131207205740.png

image-20131207205808.png


コンパクトな山なんですけどね。
地形も、コースも、
すごかったです!!!!

こっちのマッシュは岩でした!

image-20131207205827.png

まだ、雪は少ないですが!
物凄い斜度スケールをかんじれました!

外国人ライダーのスケールを少し感じれました!!!

こらぁ。
ちと日本とは違うんやなーと。
いい悪いでわなくてシーンの違いを感じました!


本日も。

メンツ良し。

image-20131207205837.png
男子チーム(北海道、東北)

雪よし。

いいトレーニング(修行)ができました!

妖怪Leopard(豹)がいたので蹴り倒しときました!

ほなね!^ ^

posted by ピロシキ at 13:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

vail

毎度です。

アメリカ2日目

vailにいってきました!

山がー。

デカイ目。

斜度えぐめ。

雪降り目でした!


image-20131206204602.png

image-20131206204619.png

image-20131206204632.png

なんてゆーんでしょうか。

日本のゲレンデには絶対ない幅。斜度。
スピードでした!

スノーボードが生まれたアメリカってスケールがデカイなーと改めて思いました!

ガンぶりやったらほぼ、悲鳴が上がっていたと思います。


かなり鍛錬と足作りできました!

フリーラン大事ですねー!!!!

楽しいです!

メンツよし。
山よし。

また、すvailに行きたいです!

さーせん。

行けたよかったです!!!^ ^


image-20131206205215.png

image-20131206205155.png

ありがとう!

image-20131206205208.png

posted by ピロシキ at 12:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

ブリッケンリッジ。

毎度です!

滑ってきました。
2013〜14シーズンが始まりました!!!

image-20131205185558.png

image-20131205185549.png

今日は、ブリッケンリッジ!

フリーランな一日でした!

ゲレンデは壮大。

image-20131205185533.png

スピード早目。

ブーツ硬め。

足つかれ目。

な一日でした!

オフトレとは、違ってゲレンデは
いーすね!
エッジギュンギュンでした!
カービング気持ちいー!

雪山寒い〜。
マイナス20度オーバー
いたはしらへんー。

image-20131205185714.png

でも楽しィ〜。



ブーツ硬いーでした!

でした!!!!

最高のシーズンインでした!

なんしかしっかり感覚をつくっていきまする〜。←いまはやってますねん!


image-20131205185704.png


ほなね!
posted by ピロシキ at 10:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

シーズン始まりそうですよー!

毎度です!

image-20131204225509.png

image-20131204225525.png

ビューンときましたアメリカはコロラド!!!
空港でまつーん(ride)しまやん(rice28)
と合流。

image-20131204225855.png

シマヤはロスで短時間ですがパスポートをロストして手元に戻ってくるとゆう偉業を達成しました!

さすが!


今回は空港のあるデンバーから車を運転していくのでしたが。

まさかの雪…
アメリカは右車線…

車は。
image-20131204225655.png
さばーばん。

四駆。

かっこよすぎ。

kkk=かかってこんかい!

で無事。

紆余曲折あれど、

フリスコとゆー町につきました!^ ^


image-20131204230108.png

部屋はアメリカンです!

今日は、買い出し。
先発組の吉沢選手、ノシ選手(共にride)
家田三千手(k2)
もおられ!

テラスハウス的なやつ。(みたことないけど。)

スタートす!

怪我なくいきます!
明日はフリーランたのしみ!


image-20131204230504.png

今シーズンスタートは
左genius152
右epic 153
に乗ります!

ステッカーもはったし。

楽しみにねます!

ほな!
posted by ピロシキ at 15:06| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

怒涛の移動。

そして、
大阪〜横浜へ!
まじで今回はの移動までは大変でした!

image-20131203150802.png
10日といえど荷物は多いす!

たくさんの荷物をもって実家へかえるー。

慌ただしく。

話したり洗濯したり!

でねて早朝出る!

メーカーに顔出したりなんだりして


image-20131203150824.png
プロテクターメーカーのARKは
旅館になってました!

image-20131203150906.png

image-20131203150914.png
社長

オリンピック承知機構。
JOVの理事になったらしー。

えぐ!


そして高速でひたすら運転。


帰ったらスケート。

じゃなくて片付けてからのすぐパッキング。

ハードでした。



でも、朝出て父親と喫茶店でモーニングするんすよね。最近は、毎回いけてますね!
その時間がものすごく好きです。
小さい頃は、絶対聞けなかったであろう
話もきけるし。
どう思って育ててくれたのか。
アドバイスとかヒントももらえます!^ ^

全然親孝行できてないけど。

モチベーションをいただいたので。
今シーズンも頑張ろとおもいます。
ほんまは、家族を、つくってやなあかんのんですが。
今は、家族、親戚がその役割を果たしてくれてると思って笑




posted by ピロシキ at 15:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My snowboard shop is awesome

毎度です!

振り返る。

ショップで働いた日々を!

やく11日間の短いあいだ。

たくさんの出会いと。
たくさんの笑いがありましたー!

刺激的でしたー!

シーズン始めにこうやっていろんな人とはなして
いいモチベーションにできてます!

僕はclub it'sのショップライダーになれてよかったです!

一緒にイベント企画して、
成長して行ってる気がします!^ ^

そう感じた3年目でした!

社長、店長、あさみー(ひらがな)、新田町さん、あきさん、けーたろー、北村さん


image-20131203135338.png

image-20131203135345.png


ありがとうございました!


お客さんありがとうございました!
3月にキャンプやります!

サイコーにもりあげましょー!

posted by ピロシキ at 13:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ポッキーとうまーとおセッション!

毎度です!

同じgrayのライダーで(先輩)
岩川pockyこうじ君ってひとがいてるんやけど。
初めて会ってから何年かな?

少しずつ距離ちぢまり!

ここ大阪で初スケートせっしょん!
場所は深江橋HMC


image-20131202100742.png

image-20131202100752.png


………

………

………

サイコーでした!!!
初やのにいごこちいーのねー!
横文字でゆーと!
ヴァイブスがあった感じでした^ ^

イッツのとーまも強制でつれてき!
ジェラシーを沢山もらいました!(°_°)

image-20131202100812.png

幼少期からストリートやってる人ははやい…

image-20131202100849.png

くそう!

でも!

サイコーやでー!大阪〜!!

image-20131202100836.png

ありがとうございます!

次は、雪山でせっしょん!すねー!^ ^
仕事終わりの充実した時間でした!^ ^


ほな!
posted by ピロシキ at 10:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ca/she/wa

毎度です!

大阪恒例の!
大先輩しんごさんがやっておられる!
ca/she/waへいってきましたー!

めっちゃうますぎる焼き鳥屋さんです!


image-20131201202901.png

このひは先輩ライダー坂田さんのバースデーイベントもあり!

image-20131201203131.png


image-20131201203139.png

もりあがってました!^_^

横ノリ関係者も、おられ
楽しめましたー!



image-20131201203017.png

image-20131201203051.png


image-20131201203042.png

きたきた。サボテン!

image-20131201203101.png


image-20131201203109.png

image-20131201203118.png



image-20131201203152.png

男くさーい飲みでしたが!

最高でした!

しんごさんごちそうさまでした!^_^
シーズン前にピシャれてよかったです!^_^



image-20131201203339.png
バラ池はこんな感じなんすね!
すご!
^_^



ほな!
posted by ピロシキ at 20:34| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸治鍼灸整骨院2013

毎度です!

先日、久々にやっといけました!
お世話になっている。

幸治鍼灸整骨院!!!

image-20131201201220.png


image-20131201201131.png



ゴットハンド森本先生のマッサージ。
アブトロンでほぐし!
今回は骨盤の歪みを取ってもらいました!
ゆがんでるところは力がはいりません!


毎回新しい施術を受けさせていただけてほんまにありがたいです!

常に勉強、進化されてて刺激いただいてます!
ほーんま近くにあればなー笑


今回もインソールとマッサージクリームをサポートして頂きました!
これでアメリカでケアして行きたいとおもいます!

ストレッチポール。
ストレッチポールアクティブと共に!

ぼかぁ!
立川先生と整骨院の皆大好きです!!!
ええ刺激いただいてます!

皆さん一度いってみてください!
驚きと感動とモチベーションもらえますよ!^_^

image-20131201201139.png

posted by ピロシキ at 20:13| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

