2009年08月08日

坂!坂!景色!セブン!ビール!

どもこんばんわ!

今日は坂にいってきますた!


スーさん(toko)



まったりスノーの話をしながら!

坂に!


そう。。。。



坂は、にてます!

フリーランに!



えー?本間って思うでしょ?



こればっかはやってみなきゃやねー!



ちなみに坂のへたなわては、スノーでいいラインとれなかったときみたいに。


考えます!


技術=経験



ってのもあるからぼちぼちやって


怪我しんていどに!

おおって思われたかったり。。。。



何でもむずかたのしいねー!


坂に行くと。。。
IMG_1907.JPG

こんな景色が見れちゃいます!


お得!


夜景ですよ!


ロマンチック!
IMG_1908.JPG
こんなとこをキュイーンって行けちゃいます!

非日常でしょ!

ナビゲーターはすーさんでしたひらめき

IMG_1904.JPG
こんなおチャリに出会えます!


おされでしょ!


関西の坂も滑りたいな!


そんでコンビニのありがたさに感謝しながら!


おわったら!

『プハッ』っていきたいなー!

posted by ピロシキ at 03:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125246143

この記事へのトラックバック
×

