2010年02月25日

特集!河田直子とゆうオトコ

河田とゆうユニセックスなプロがいます!



もう何年も一緒で(同じ関西)

苦悩や楽しみをともにしつつ

今でもだいたい一緒に滑るオトコです!



めっちゃうまいし。

ゆうてることもわけわからん。


でも特出すべきは。。。。


キャラ!


愛されキャラ

愛されビル!


多分ダレからも嫌われない。
(うらやましい)



そんなカワタのポートレートをどぞ!

IMG_0761.JPG
まじめな顔なのにしまらない河田!


IMG_0762.JPG
ピンクに異常なこだわりがある河田2010バージョン
(このときは奇声をあかんゆうてんのにあげてました)



IMG_0760.JPG
このクレイル(この形ね)を加工して宙に浮いてるようにしろと
えがおでゆう河田!


IMG_0767.JPG
リップ塗りすぎなカワタ!


あなた

サイコー!




おばちゃんもさいこー!
(かなりお世話になってます)






色々あるけどがんばろーぜい!


後。。。




ひざ

ヒザ


大切にしよう。


お互いに!


クァワタ!!!


http://ameblo.jp/snow-fool-blog/

河田ブログ






でわ!







posted by ピロシキ at 22:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナオの特集ありがとね!
これからも良き仲間でいてやってちょうだい。
お互いほんとに膝を大事にしてよ。まだまだ先はあるんだからね。
こっちに帰ってきたら遊びに寄ってよ。
待ってま〜す!
Posted by 大阪のおばちゃんで〜す! at 2010年02月26日 13:10
河田P大ふぁーーーんっす♪
Posted by おけいふぁん at 2010年02月26日 14:28
是非よらせてもらいます!

花くじら行きましょう!
本間にお世話になりすぎですません!

膝大事にします!
Posted by >大阪のおばちゃん by piroshiki at 2010年02月28日 22:30
ですよね!

おけいふぁんも色々頑張ってはるみたいで
なんかあったら。。。

誘てね!
Posted by >おけいふぁん by piroshiki at 2010年02月28日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142151095

この記事へのトラックバック
×

