2010年06月09日

チャリ、山田そば、BBQ

今日は仕事後にそば処山田さんにてあった!
ピスタBBQに参加させてもらいました!


まったりー。


最高の宴でした!

ほら!

image-201006160230627.png


あっ。。。
間違った!
(浜さんごめんなさい。)


いつもお世話になってる方。

初めて合う方。

とても楽しかったです!


タコ焼きを師匠アンデーサンとつくったり。


ヘビメタきいたり!



image-201006160230841.png


image-201006160230903.png


image-201006160230923.png


素敵な時間でした。

札幌は第二のふるさとです。

出会いに、感謝ですわ。
本間に!

アンデサンがさそてくれたのでさくっといけました!
いつもあざす!



image-201006160231108.png


まったりな大先輩です。



おもうんですが、いろんな方にやさしーしてもらって。
ほんまに札幌大好きです!

山も街も。

酔ってますが、22歳の時に来るのを決めてよかったと思います!

もうすぐでコンクリートジャングル東京に
いきますが!
頑張れます!

東京でチャリで移動するのが楽しみでんねー(^∇^)



image-201006160231429.png
満員電車のらんでいーし!


話がまとまりません。。。。が!
まだまだ楽しいことだらけですね。


ほんまにありがとうございます!


ほな失礼します!
posted by ピロシキ at 23:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京、がんばってくださーい
実家帰ったら、遊びましょう!!
Posted by ryu at 2010年06月11日 23:25
なんとかやりきってきます。
コンクリートジャングル怖いです.

なんとかお登りさんきりたいです。
是非!

ありがとうこざいます!
Posted by to ryuさん bypiroshiki at 2010年06月12日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

