2010年06月13日

スノーボーダーだって乗るのよん

ばんわ。

昨日はおなじみのみんなが、
「送別会」をしてくれました!

南区、豊平区の会。


お店は札幌が生んだカリスマ焼鳥店
「串鳥」

かなり安くておいしいす。
札幌の人にはおなじみ。


始まりもまったり次々に揃う感じで。


image-201006164002258.png

愛知が生んだ天才児咲子!菊池


image-201006164002353.png
釧路の英雄まさし菊池



image-201006164022215.png

元子!フロム神奈川(チャリ初日)


image-201006164002558.png
最近朝5時からサッカー練習
ボスサッサさん!(朝練してます。)

同じみ赤平スターしまやドットコムしまや!


image-201006164002754.png
何ものですか?でおなじみの浜さん!

でした!


いやゆる
スノーボードを毎日してる皆です!


なので、一切気を使わない。
グダグダ野郎どもの集まりです。


楽しくないわけない。

そんなみんな(サッサさんはハレーがあるので除く)
は最近チャリを購入。


image-201006164003040.png

異常なテンションのもと、
罵り合いながら練習。

これもいつもどーり!

なかなか札幌離れるのが寂しい感が
ブリビリ出てきました。。。

みんなありがとう。

「来年もどーせくるんやろ?」

来るけど!やっぱそゆのうれしいのー。


image-201006164003425.png


image-201006164003500.png

あーおもろかった!

ほな!
posted by ピロシキ at 00:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153056224

この記事へのトラックバック
×

