2010年06月14日

北海道のイメージ的な

今日は、私用で長沼までドライブ!


北海道的な景色が広がって、緑がいっぱいで、色がきれいで、とっても楽しいです!


ぬくいけど窓開けたら、冷房いらず!
本州の人は天国に感じますよー!。


明日からの湿度が不安です。。。


その後は、

チャリで髪切りいったりー、店顔出したりーしてました!


マンドリル⇦オサレ美容室
にも行き納め!


写真は興奮気味で忘れました。



しかしリニューアルしたチャリの
ハブが死ぬほど回ります。

image-201006165202203.png

じぇーんじぇん違います。
違いが分かりまくりです。

スノーボードでたとえるなら。
ワックスによりベースができた板と
酸化してしまった板

みたいな感じかな?

やっぱり松浦さんはすごいです。
ありがとうございます!

このハブを勧めてくれた師匠
ありがとうございます!



image-201006165202513.png

アンデ師匠!withわてのカポ2
POGOしたい。





ペアルック


image-201006165202643.png
PHOTO BY 元子!

今日はカメルーン戦。

頑張れ!松井!

ほな
posted by ピロシキ at 20:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜新しいハブやらリムやら。
ベロさん組んでもらったらなんぼするの???
Posted by みっち at 2010年06月15日 17:25
毎度です。

わては、諭吉さんが五名くらいです!
FLVめっちゃまわりやす!

たまりません。
ベロさん色々あるから吟味してください!
ペダルマフィアで!

どうですか?
僕のリム?
Posted by to みっち by ピロシキ at 2010年06月17日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

