2010年11月08日

最終日

ひとまず、無事に最終日をむかえました!

述べ◯◯万人やと思います!

こんなにスノーボードをする人、始める人がいてるんやなァと思いました!

ここから、スノボからスノーボードに変わっていくんやなァと実感。


ちゃんと見てもらって、説明して、
続けてもらえたらな〜と思いました!



image-20101108071151.png


社長と!2ショット。



image-20101108071253.png

えーす横田マオト先輩(capita)

勉強アンドモチベーションを頂いてしまいました!
冬が楽しみやわー!




image-20101108071427.png

河田さん。
いつもながら、面倒を見ていただきまくりで。
恐縮です。

おばちゃん、おっちゃんもあざす!

手振りすぎ!



なかなか勉強になったドーム。
バダバタやったけど、改めて色々思えました!

ARKの社長、山下さん、マオト先輩、河田
あざす!


ECUの渋谷さん、西村大ちゃん、水玉さんあざす!(写真とりゃよかった。)




ありがとうございました!


で、そのあとはARKライダーと!

image-20101108072042.png


新鮮な鳥をいただきました。
肌プルプルやな。

社長ご馳走様でした!




時間は、なかったけど、濃い四日でした…
posted by ピロシキ at 07:25| 北海道 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃっくー(^^)/
お久しぶりです!

スノボ頑張っとるんじゃね!
元気そうで良かった★

頑張ってねー!
Posted by 、 at 2010年11月09日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168664638

この記事へのトラックバック
×

