2011年02月06日

太郎にて。

仕事のミーティング後。

みんなで。


image-20110206185003.png

image-20110206185022.png

銀座にある。
天井の高いSHANGHAI JOE'Sに。
高めの中華。

小川オススメ小籠包。

大味でしたがうまかた。
職場のみんなで食べるご飯もいー。
めったいけど。
楽しかった!

たけさんがいたらもっとよかったな。
話の内容が!



そのあとは、おがちゃん!と。
下矢印1
image-20110206185349.png
おがちゃん。
調子乗りで、朝が弱いナイスガイ!



チャンポン太郎@高田馬場へ!


チャンポン淳太郎さん

image-20110206185451.png


チャンポン松太郎さん

image-20110206185511.png


ブリ大根さん@淳太郎さん手作り!
下矢印1ゲロうま!

image-20110206185601.png



チャンポンはとり忘れた。
ラーメン
image-20110206185643.png


温度がめっちゃ熱くて。
うまかったす。

あつっ!うまっ!

でした!
さすがです。


最高のおもてなしをうけました!
淳太郎さん、松太郎さんありがとうございます!


最近昔より飯が食えるようになりました!
嬉しい限りです。

たくさん食うて足をなおして、太くして。
スタミナつけます!


ありがとうございました!

ほな!
posted by ピロシキ at 19:03| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島のバーPagodaにいた女子です!笑
こないだは広島にきてくださって、
Pagodaに飲みにきてくださってありがとうございました(^^♪
今度広島でイベントしてくださいね☆
また会えるの楽しみにしてます!
Posted by のりまき at 2011年02月08日 03:29
おカリスマ店員さん!

こちらこそです!
広島最高でした!またいきたいな、
ってゆうかいきます!

また、そのときはいきます!
ホームページアドとか、メールの記入してくれたら
告知します!

また絶対あいまひょう!
Posted by to のりまき bypiroshiki at 2011年02月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184567923

この記事へのトラックバック
×

