2011年02月11日

市川真間いちかわまーま

西船からの帰り道!


やっと場所を把握できー!
いってきました!

GRE8

グレイト

ぐれいと


ここは、やっさんのお店!

image-20110211000647.png
やっさん。

創成期を支えた伝説の先輩!

その昔、尋常じゃない、麺あげの速さ、
一回で麺をきるツワモノが、いましたとさ!


周りにはかなり衝撃的でしたとさ!



それがやっさん。
永瀬正敏のナイスガイ。
昔から(バイト始めから)
インパクトが、凄かったなぁ。

そんなやっさんのグレイトは!!!
無加調!

塩も、砂糖もない、無農薬野菜の甘み…
そんなにうんちくを語れる立場ちゃうので!

写真を!
image-20110211001206.png
グリーンカレーwithめん

麺も、手打ち!

好きな味でした!


image-20110211001317.png


春巻きも、野菜たっぷし!




満足でした!
坂ちゃん連れて来たげよ!っと。


やっさんごちそうさまでした!

でったいまたいこう!

んー!

ぐれいと!

image-20110211001510.png

自然派レストラン グレイト
047-702-8887
千葉県市川市市川1-26-10
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12021348/
いってみてね!

これも、怪我の功名!(笑)☻


ありがとうございました!
ほな!
posted by ピロシキ at 00:21| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

