2011年06月23日

引っ越し2

とゆーわけで。
無事終りました。


思いいれのある。
部屋もこのように!


image-20110623152525.png

「おい!こっちを見るな!!!笑」




新居も、坂尻3兄弟の長男、三男が頑張ってくれたので、めっちゃはよ終りました。


image-20110623152547.png
基本みんな撫で肩です。
兄さん、弟さん本間にありがとうございました!

ただ、ソファーが、入らず…


坂ちゃんの部屋に。
ゴージャス。
部屋に三人掛けソファーがあるなんて!

少し遠いですが、みなさん遊びにきてください。
サッカー代表戦とか、IKEAいくとか。




最後に
今回から、節電を意識してリビングをLEDに
したんやけど…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ“”
ビックリする位くらくて。
なんと!!!

image-20110623153004.png

矢吹ジョーの名場面を再現できてしまいました!
燃え尽きてしまいました!


皆さんも気をつけて選んでください.
LEDニトリは暗めです!



ご精読ありがとうございました!
ほな☻
posted by ピロシキ at 15:34| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211437094

この記事へのトラックバック
×

