2011年07月12日

ラーー麺について!

最近は夏の新作の試作などで…

昨日は、試食会もあり。
テンパり倒したてました(T_T)

バタバタしております。
今年の夏、銀座店は一味違う夏になりそうやなぁ。

やってて、刺激的。
大変やけど。


image-20110709081252.png
トリュフ薫る夏の冷やし中華麺。

image-20110709081315.png
冷やし◯◯一風堂バージョン!

と後、二種類位の新作が!!

どれもコンセプトがちがうので。
面白いとおもいます!

勉強ななります。
まじで、店だせそう!笑


そしてその後は…

ラーメンを食べに!(まだ食べんのかい!!!)

「ソラノイロへ」

河原店主と。


image-20110709081910.png
豚肉と小松菜炒め!


image-20110709081946.png
中華ソバ
※熱い。ラーメンはあつないとね!
うまし。


image-20110709082045.png
ベジそば!
※これもうまし。
女子は鉄板ちゃうかな。円さと甘みが。

勉強になります!

千尋さんご馳走様でした!

その後は、河原店主と麹町〜新宿まで歩きました!
久々にユックリ話したな。
この人が、バイト時代からやから…長っ。

しょうもない話しかしてないけど。
そんな話を出来るのがありがたい!(^^)

しんちゃんありがとうございました!


スノーボーダー、ラーメン好き多いから。
なんか一緒にイベント出来たらオモロイなぁ。


非常に濃い一日でした!
ありがとうございました!





ソラノイロ

住所 千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B
TEL 03-3263-5460
営業時間
[月〜金]11:00〜15:00(L.O)/18:00〜23:00(L.O)
[土・祝]11:00〜19:00※スープ切れ終了
休日 日曜日
座席 カウンター10席 テーブル12席
駐車場 なし
交通アクセス 麹町駅徒歩3分
posted by ピロシキ at 08:38| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピロシキさんドキドキしているハートおひさですぶたよしみのこと覚えてますか?教えてもらったBlog実はこっそり見てたんやけど初米ドキドキしているハート私も平岡さんが作ったラーメン食べてみたいです目がハートきらきらメロディあとねぇきらきらツイッターもフォローしたいん涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)名前教えてぇ失敗OK!ダッシュまた一緒に滑れたら良いですね手(チョキ)てゆうか会いたいよぉ〜チュー2な〜んてねっ勝ち誇り丸秘じゃっまたね!メロディ
Posted by よしみ猫 at 2011年07月12日 12:07
ラーメンおいしそ〜〜!
ベジのやつ食べたいな〜☆
Posted by sakko at 2011年07月13日 13:13
かなりご機嫌なコメントありがとうございます、
気分が。。。ええです!

かなり。
ツイイッターもオネゲします。
ちなみにfacebookも。
だいたいピロシキか本名だす。
米にツイあど入れてくれたらフォローしま。
あざす!
Posted by toよしみさん bypiroshiki at 2011年07月14日 08:27
anata.
zettaisukiyade.
tomerukara,tabenikitene!

いつもわらかせてもーてます!
ありがとう!
Posted by to sakko bypiroshiki at 2011年07月14日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

