2011年07月17日

やり続ける事!

この生活のリズムになって八年。
年々、感覚が変わっていってますねー。

周りの皆も…
店主や、店長や、マネージャーや。
子供が三人とか!
結婚すんねんとか。


わて、なーんにも経験してへん笑
みたいな!

もしとり(但し、子供はいる。)
そんな人が!身近に!
※スノーボーダー以外ね!


とーもーつーぐーきーたーがーわーー!
from 福岡!


image-20110717051146.png


彼はバンドをやり続けている。
ギターと、チャーシューカットが上手い
36歳?だ!
顔は、イケメン。喋ると残念。
博多弁が14年ぬけてません!

付き合いは、もう5年?

夜の先輩はかっこえー。
昼はまーまー!


さすが、プロ!
音楽の世界も、厳しいらしい!

久々にライブにいった!

まず、仕事を一緒に上がり

新宿は歌舞伎町へ!go!

アルプスに到着!
※基本的に貧乏なので、贅沢はしません。
アルプスは、なんとドリンクが…

image-20110717051810.png

やばいでしょー笑
発泡酒ちゃうで!
札幌黒ラベル!まさかよ生ビール!
ハイボールなんか80円て…
とんだけ円高やねん!
札幌のチャリや、スノーの先輩方いたら
どれくらい飲むんやろ。
普通の額位飲みそう笑
なんと!ウーロン茶のが高い!
歌舞伎町ガーサス!西成ばり!
で、当たり前に酔う。早々と。
安上がりが更に安上がり。


隣の人と仲良くなり(安さで、きてるから価値観同じ!)
パシャリ!

image-20110717052117.png


ライブ会場に。
当たり前にベロベロです。安上がりやから!
先輩も、僕も寝る。(何故か、部外者やのに関係者の事務所のソファで。)
の王道パターンで。

出番くる!
起こされる!
朝方!
パワフル先輩!
出動!

image-20110717052309.png
※ピンクのTシャツね!
寝起きとは思えへんパワーを発揮!


燃え付きる!

結論!
やりたい事を明確に頑張ると。
アンチエイジングにいいみたい。
そして、明るい!不安はかなり多いけど前向き!
見直したわぁ!毎回思うけど。
パイセンあざす!!スノーのイベントで共演が、僕らの目標で御座りまする。


先輩バンド(^^)
DSL指差し確認左ディーゼル※アパレルちゃうよ!
皆さんググって下さい!


ほな!
posted by ピロシキ at 05:37| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆な変わってるよー
前に進んで夢を実現したり「!!」
ママなったり
マイホームパパなったり
凄いよね

平岡くんと初めて会った時
岐阜の山でした
あたしゴーグルつけてたけど貴方は私を下から上と睨みつけるような目線で見てきて‥
『あの人キョワイ(>Σ<)』
って思ったわw

平岡くんも凄い変わったね
もぉ30とかビックリやし「!!」
色んな意味で尊敬してます「!!」
これからもActiveな平岡で☆
Posted by Kiko at 2011年07月17日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215230158

この記事へのトラックバック
×

