2011年08月09日

樋渡ケンジの!

札幌にいってきました!

最大の目的は!

image-20110809011235.png
樋渡ケンジ




image-20110809011314.png
あさこ



ウエディングパーチーにお呼ばれしました!

ケンジとは、札幌に住み始めた一年目からやから。八年目?

札幌狸小路のオープニングです。


次に再会したのが。
湘南の立ち上げ!
死ぬほど頑張っとった。

すごい奴です。
新潟の立ち上げでもケンジがいたから頑張れたし。(これは太一も同じなはず)

で、その次の夏は、札幌で一緒に働いてました。

今は、社員になり長野で店長。
もうねー。
樋渡さんですよ。
先輩ヅラできひんわ!

そして、立ち上げや、なんやで、移動が多い
ケンジを支え続けたあさこ。

おじさん泣いてしもたわ。
まぁTさんも。Rさんも太一も泣いてたけど。

本間にみんなに愛されてる樋渡ケンジアンドあさこ!

おめでとう!


image-20110809011951.png


image-20110809012021.png



image-20110809012113.png

image-20110809012356.png


image-20110809012229.png
オーブニングの皆にも会えてメッチャうれしかったし。


最高にええ結婚式でした!
万歳!
※写真欲しい方ご一報くださいませね!








番外編


image-20110809021549.png



image-20110809012459.png
下克上、
ケンジ笑顔すぎ!
あさこも期待感丸出しすぎ笑
嘘!!!ネタやのに心配しすぎ!笑

あさこ兄ちゃんみため怖すぎ!


おしまい!

image-20110809021631.png
本間におめでとう!
呼んでくれてありがとう!!!
posted by ピロシキ at 01:27| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219194546

この記事へのトラックバック
×

