2011年09月09日

時間。

ちょっと真面目なタイプのブログです。
気づけば、九月。
早っ…

最近、朝早く出勤する事が増えました!

朝早いと、一日な長い…
とは
そんなに思ったり思わなかったり。
休みとか海とか山ならまだ、こんな時間か〜。


とか思うんでしょうが。

だいたい、「早っ…もうこんな時間か〜」

いつものパターンです。

なんなんでしょうか?
あの、「ピッ」って感じのやつは!
充実の表れなんやろうけど。

ともあれ、ケツがまだ、早い分。
出来る事は、多々あります。

これが非常なありがたいなぁと思います!

電子は、空いてるし。
※帰りは大変。

人にも連絡しやすいし!

最近、ボスとも構想を、練る時間もあるので、
これが非常にプラスですねー!
仕事が分かりやすいのは大切☻

先日も、とてもクゥオリティーの高い
お店にて。

新しいメニューや、新しいチャレンジについて
話しました!
ありがたい事に河原社長の話も聞けました!
経営者は、ブラスのパワーがすごいです。

色んな過ごし方があるとは、思うので、
何事も無理し過ぎずチャレンジしていこうと
思わされる、
今日この頃です!


今日から、新しいメニューにリニューアル。
楽しみやなぁ。


まかないキイチにて

image-20110909063557.png


image-20110909063148.png
旬のサンマ!ブリブリ。


image-20110909063224.png
茶碗蒸し

image-20110909063246.png
筑前煮

image-20110909063319.png
松坂豚のトンカツ
※松坂は、牛だけじゃなかったんかなぁ?


ごちそうさまでした。
普段、なかなかいけなかったり
知らない所に連れて行っていただき。
たくさん勉強させて頂きました。

たけさんありがとうございました。

時間は、考え方、捉え方によって変わるとも
聞きます。
充実する様に、頑張ります!




posted by ピロシキ at 06:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225102867

この記事へのトラックバック
×

