2011年09月29日

原釜朝市9/24.25

いってきました!

相馬市原釜朝市!!!

今回で二回目の参加です!
震災後いち早く地元の方々が開催された
朝市です!

縁あって今回ラーメンをつくらせて頂きました!

前回は、おもゆをつかったあっさり豚骨でしたが。今回は!
醤油!

image-20110929220037.png


image-20110929220112.png


ちょうど肌寒かったのもあり。
汁物は大変喜んでもらえました!☻

前回からいはる。
皆さんに、会えたし。
逆元気もらいました!☻


image-20110929220359.png

image-20110929220422.png



image-20110929220926.png


沢山の人が、動いて支え支えられ。
できることをやられていました。

image-20110929221018.png
励まし屋さん。
※歌うたいさん。

image-20110929221042.png
銀座本店
※ダンサーズさん




継続的に続けていければと思います。
リスマイルの皆様いつもありがとうございます!








まだまだかかります。
ここからは、市街からほんの10分位の
海岸より、僕達が宿泊した地域の写真です。
下矢印1

image-20110929221340.png


image-20110929221355.png

image-20110929221413.png

image-20110929221439.png

image-20110929221516.png


まだまだ時間がかかると感じます。
できる事を。


ありがとうございました!
posted by ピロシキ at 22:17| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現状の写真をみせてくれてありがとう。頑張ってる人たちに勇気をいっぱいもらいます。今日、Mt HUTTで三宅あすこさんに会ったよ。
Posted by risaco at 2011年09月30日 15:20
わずか1部やけどな。
まだまだ時間はかかるのう。
あすこ先輩はええ人やし、おもろいし
素敵な出会いあってよかったな。
いくかー。ニュージー。
北島もきれいやろうな。
keep enjoy!
Posted by to risaco bypiroshiki at 2011年10月02日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228102156

この記事へのトラックバック
×

