2011年11月26日

大阪だより(ほぼ食べ物編)

こないだまで。

大阪にいってました!
催事に呼んでもらい。

たくさんの人と話をさせてもらい。
毎年のことながら、

「スノーボード好きな人いっぱいやなぁ」
と思い。

色んな事を再確認できる貴重な何日間でございます!

ホンマに呼んでもらってありがとうございました!



話はかわりまくりますが。


大阪はいわゆるB級グルメの宝庫なので!
いる間は、おいしいコナもんを多々頂きました!

ありがとうございました!


image-20111126053958.png

image-20111126054022.png
かんとだき、明石焼@味穂




image-20111126054733.png
焼きしゃぶ!
江坂店のなんちゃら!
image-20111126054118.png
はがくれ@梅田
森君も気に入る。おっちゃんがおもろい!


image-20111126054208.png

image-20111126054227.png
二度漬け禁止@だるま


image-20111126054324.png
大好きな芸人さんシャンプーハットの
哲二さんのつけ麺や
@つけ麺哲二


おおさかに〜はぁ〜う〜まぁ〜いもんが〜
いっぱいうるんや〜でえ〜〜♪

でした!

すっきゃで!大阪。
すっきゃで!関西。

皆様ご馳走様でした!

ほな!


posted by ピロシキ at 05:49| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴろしき見つけた〜(・∀・)♪+.゚
今日さんざん優柔不断で迷ってたみかです(^ω^)
覚えてるかな(*´・ω・。)?

ぴろしきさんのおかげでかっちょいい板買えてよかったです!!
この板でい〜っぱい滑り込むね\(^o^)/

ありがとうございましたん♪

ありがとうございましたん♪
Posted by みか at 2011年12月04日 21:19
こちらこそです!!!
もちろん覚えてます!
探してくれてあざっす!
ええチョイスでした!!!

アドとかホームページ合ったら入力ください!
イベントなど告知いたします!
いぇあ!
Posted by >みかさん at 2011年12月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237062445

この記事へのトラックバック
×

