2012年07月11日

リズム

毎度です!
だいぶんブログをサボりました。

6月の頭に関東にきて今まで、
怒涛で!

これはかなりええ意味でです。

今年は10年お世話になった一風堂に区切りをつけました。

かなーり考えた結果!

千代田区麹町のソラノイロとゆうお店で勉強させてもろてます。
もちろんラーメン屋さんです。

先を少しづつみつつ自分のできること、したいことを考えた結果、
このソラノイロで勉強できることになりました。

週末は、固定で練習させてもらいながら、ノウハウを学ばせてもらってます。

いい悪いじゃなく、
やっとも自分のリズムが考えれて、作れるようになってきたのかもです。

10年以上かかりました。。。。

というか10年があったからとゆうか。。。笑

新しい環境に飛び込む勇気。。。

「環境と、住むとこと、関わる人が変われば、人生も変わる」

と習ったことがありますが、そうなのかも。(まだわかりませんが)

ひとまず、いつものように明るくがんばります!


皆さん、食べにそしてアイニキテクダサイ(^-^)/

待ってます、

ほな!

ソラノイロ
下矢印1
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126816/


最近の3s写真。


image-20120711023732.png

image-20120711023746.png

image-20120711023758.png

image-20120711023826.png

ほな!
posted by ピロシキ at 02:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280199857

この記事へのトラックバック
×

