2012年10月11日

状況判断についておもったこと!

毎度です。

世の中いろーんなリフレッシュの仕方がありますね!( ̄^ ̄)

ぼくは基本的にスケートしたり最近はもっぱらサーフィンにいってます、

まず、すごいのが海から出てくる太陽さん!


image-20121011011058.png
ズドーン!

でしょ?

ノン加工!

なんか語らずともぐっときます!

そして!

朝とは色がかわって青のうみの景色!

image-20121011011213.png

スーッと浄化されます!

で、話はスッとずれてきます!
最近よく行くサーフィンの話からおまったことを。(パウダーやスケートにも、もちろん当てはまります!)

僕ね、サーフィンてわりにあわへんなとおもいながらやってたんです!
必死こいてパドルしてアウト(沖)にでて巻かれたおして終わる!指差し確認左下手なだけやけど!
こんなん日常茶飯事!

のれないこともある!
これも日常茶飯事!


なんてったって波のブレイク(割れるとこまで)まで人力!

でも、うらはらに波は通り過ぎる!
これも、日常茶飯事!

でも、乗れたときは報われたおして!
オカワリモードにはいれる!笑

そうなんです!

まるで、生活の様です!

普段の生活でも小さな決断、ちいさな行動で変わる様に!

一瞬の状況判断で変わるんです!

これは、もうねー!

すごい鍛錬になるようなきがします!
生きていく上で!指差し確認左主観ですが!

もし僕が店をできて、大きくなったら
社員旅行、研修にはサーフィンとかスノーボードをいれます!
なぜかとゆうと、状況判断能力は間違いなく向上するから、そしてメンタルの鍛錬になる!
(事実サーファーは、穏やかで器が広いと思う!)

新しい活力、想像力が湧いてくるから!
上矢印1
主観ですが!

そんなことでけたら素敵やん!とおもいます!


熱く我が理想を語ってすみません!

僕個人は

それで、ぼくはいままでがんばれてます!
サーフィン、スノーボード、スケート、ラーメン笑


もちろん

それだけではないけど!( ̄^ ̄)ゞ

しっかり状況判断できる一人間でありたいです!

読んでくれた方ありがとうございました!笑

ほな!
posted by ピロシキ at 01:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296745529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。