2012年10月20日

さかちゃん。

僕が普段お世話になってる。

弟的おっさん。

さかちゃんこと坂尻 良治くんが
最近、めでたく三十路になりました。

出会った頃は僕が23歳〜24歳で
かれは22歳。
みちのくは盛岡で出会い、一緒に仕事して、
悪さして、悪さして、悪さして…

今は職場は違うけど、一週間に一回は会えてます。そう、彼女以上の存在!笑

出会った頃は、線もほそくて、シュッとしてたんですよ。


それがねー。


image-20121020172118.png

まさかこんなことになるなんて…泣


image-20121020172247.png
お腹が、ただの小肥りおやじです!笑


本人はラーメンを食べすぎたといってますが。

ただの不摂生です!笑

内臓脂肪すごいそうです!笑







これからも絡むであろうさかちゃん。
誕生日おめでとう!
いつもありがとう!

最近スケートを、二人して始めたから末長くやってこう!( ̄^ ̄)ゞ

image-20121020172642.png

image-20121020172807.png



image-20121020172345.png
ええ笑顔!


image-20121020172427.png
※悪さバッカスんなよ!坂尻!
全部しってるぞ!笑
posted by ピロシキ at 17:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

