2012年11月05日

しぞーかに(静岡に)

毎度です!

週末。


しぞーかにスポンサーである
gray snowboardsのアテンドでいってまいりました!
http://www.graysnowboards.co.jp/

去年もいったんすけどo(^▽^)o
しぞーかええ思い出しかないです!

今回の催事は、今からスノーボードをはじめるひとの意見を聞ける貴重な時間やとおもていかしてもらいました!

長さの違いや!

形状の違い。

固さの違い。

を、説明します!


お客さんが納得して買って帰るの見るのなんかええなぁ!

スノーボードの仕事ってほんまにおもろいなーと思いました!

そしてそして!

夜は、今年もおでん!

image-20121105010401.png


image-20121105005955.png

風情あるわー!
すっきゃわー!o(^▽^)o

そしてこの時期やってる!
大道芸のW杯!


image-20121105005922.png

image-20121105005937.png


image-20121105010032.png

これかなりオモロいす!
めちゃくちゃエンターテイメント性あるし!
見ててワクワクです!

大道芸ってすーっとひきこまれまっす!
また、みたい!

今年で二回目やけど!

しぞーかえーわぁ。

またいきたいわぁ。

今回は黒はんぺん食べてないから
次は、夏にサーフィンがてらいこっと!笑

行きも帰りも新幹線N700と700系!
新幹線めっちゃえーわぁ!

ほんまにありがとうございました!

新幹線もしぞーかも、最高です!

image-20121105010342.png

ほな!


posted by ピロシキ at 01:06| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300391538

この記事へのトラックバック
×

