2012年11月08日

SK8してます!

毎度です。

ただいま絶賛大阪中です。( ̄^ ̄)

毎日スノーボードやスケートの話が飛び交い、
今までと違ったお客さんと話せてこれまた
勉強になります!

大阪にくる前に。

千葉の鉄腕にスケートをしにいってきました!


image-20121108193431.png


こずも(ride)と大ちゃん(holiday)とシゲちゃん(head)

しゃれ夫のしげに流れをならって少し成長したかなと思います。
こらぁ
大阪でもランプやろう!笑



image-20121108193640.png


いつもながら一緒にスケートできる仲間がいるのはありがたいです!(^-^)

ありがとうございます。

そして、3S(surf.skate.snow)をしっかり絡めて自分のライディングにいかします!o(^▽^)o

月末までクラブイッツ南大阪に出没中です!
遊びにきてください!
posted by ピロシキ at 19:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

