2012年11月11日

レジェンド。

毎度です。
最近よくスケートをしてます。

千葉や大阪、神奈川色んなとこで。

下手ながら楽しみながらやってます。

今回の初の大阪堺市の原池公園にて。

image-20121111194346.png


僕ら世代のスノーボーダーならだれもがしてってる方と滑れました!
スケートで!笑



image-20121111194039.png
平岡あきさんと山崎勇亀さん!
共にLIB TECHの看板ライダーさんです!

なんて贅沢な。

ちゃっかり教えてもらいました!
ボールなどにも少々!フラットもながせてオモロかったです!
さすが、わかりやすくてすぐ改善できます!
これは、スケートの革命です!

そんな勇亀さんは原池でレッスンもやられてます!絶対受けた方がいーです!
身をもってしりました!


そして、またまたスケートを好きになりました!笑

ありがとうございました!

ほな!
image-20121111194402.png
posted by ピロシキ at 19:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

