2012年11月13日

体幹チューニング

毎度です。

今回のブログの題。

聞き慣れなくないですか?

僕のステイしてる吹田市にあり、サポートして頂いてる。

「幸治鍼灸整骨院」

image-20121113182902.png

とゆうところの施術の名前です!

体幹チューニング?((((;゚Д゚)))))))

何やろ?それ?笑って感じすよね!

体幹を正しく使える様に、整えるとゆうことらしいす!

この鍼灸整骨院一年前に、
初めていってからきになってまして。
で、今回。
大阪にいてるし絶対いこうときめてました。


ここの主、立川先生にサポートしてもらいながら日々の身体のメンテ、使い方をならってます。
骨盤や体幹の意識の仕方とかね。

ホンマに勉強熱心な先生でスノーボードも好きで、かつ的確なアドバイスがもらえます!

口でゆっても伝わりづらいんで、是非イッテミテクダサイ。

びびりますよー!笑

今日は三点指示のインソールを頂きました。
なんとビックリな反応がすぐ出ました!
このインソールすごいかもです!


image-20121113182824.png


image-20121113182841.png


ねっ。なんかすごいでしょ?





先生、鍼灸整骨院の皆さん。
いつもありがとうございます。(^O^)

image-20121113183047.png

安心して身体を見てもらえる整骨院があって
幸せです!(^O^)
ありがとうございます。
これからもお願いします!

「幸治鍼灸整骨院」
下指差し
http://koji-siawase.com/


posted by ピロシキ at 18:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301661853

この記事へのトラックバック
×

