2012年11月16日

同世代の良さ的な!

毎度です!


何日か前の話。

岡本圭司くんことけーちゃんと、
スケートなどをして遊びました。

image-20121116151856.png


けーじとは同い年で、前から知ってて話もするんやけど、スケートを一緒にしてから(僕のR初デビューは、けーじとマオトとでした!)
更によく話たり遊んだりします。

今回はとっちゃんとも、会えたし!
熱く、新幹線について語ったのでもう2歳じゃくにしてN700系と700系の違いは、つたわったかな!?笑

1981年生まれのスノーボーダーって意外にいててその子らと絡めるし最高す!

今回は、初めて神戸にあるg skateに行きました!

image-20121116152225.png


えぐーいランプもあり、小さいのもありで、めっちゃおもろかったす!


ケージは流石にさすがで、乗れてます。技数も多いし。

image-20121116152254.png


テンションもあげてくれるし新しいことも、教えてくれるし!
ありがたいっす!

スケートは、うまなった感が感じやすいので
やってて楽しいす!スノーボードやりはじめみたいな感じかなー?笑

もちろん、まだまだなんやけど。
オモロイし、スノーボードにも絶対生きるし。

なにしろセッション感はスケートが一番あると、おもいます。
あのリスペクトしてる感も、めっちゃ好きっす!
焦らず少しずつやっていこっと!

そして、夜は神戸キングスで練習。

image-20121116152448.png


久々!


寒。

寒。

サム。

いやはや、キングス番長にならったし、すごい勉強になった!
やはり、コツコツ改善していけるなーって思えた、えー一日でした!

image-20121116152534.png


最後は、体幹筋の話でもりあがり!
ボル頑張りやー!

image-20121116153112.png

一日にラーメンを二杯も食べ!
(らーめん太郎ともっこす)
大満足の一日でした!
練習大事!

圭司ありがとう!

image-20121116152620.png

ほな!
posted by ピロシキ at 15:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302094943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。