2012年11月17日

身体の事。心の事。

毎度です!

最近、コアチューニングなるものをやっていただております。
「幸治鍼灸整骨院」@正雀吹田市
何ですが。

そんな立川幸治先生から身体のメンテ用の最強グッズをサポートしてもらいました!

image-20121117194841.png


ハーフカットのストレッチポールと骨盤のなんかY字のやつ!

色も洒落てるし、体幹トレーニングにも使えるし最高です!
こら、持ち運びやすいし!

アメーリカにぴったし!

先生あざす!

皆さん一度チェックしてみてください!ほんまにすごいっすから!
http://koji-siawase.com/

クラブイッツの店員をやってるからか
スノーボードの情報もよく入ってくるし、
お客さんと体幹の話したり。

スケートいったり。


いい、シーズンを迎えれる気がしまっす!

身体と心ってちゃんとリンクしてると思う。

どちらもバランスよくモチベートですね!

夏場の職場、周りの仲間、今の環境、応援してくれる皆さん、ほんまにありがたいです!



ほな!
posted by ピロシキ at 19:49| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302282765

この記事へのトラックバック
×

