2012年11月20日

大阪.sk8.男!!!

毎度です!

いよいよみなさん初滑りしてはるようで。

こないだ、秋やと思っていたらもう冬!
初滑りは兵庫とか、いきたいなーと考えながら
ショップで働いてます!

みなさんクラブイッツにあそびにきてください!



ここ大阪での生活はとゆうと…
結構重めに森くん(サーフスケーターの先輩)にお世話になってます!笑

image-20121120204331.png
もりくんありがとうございます。



クラブイッツとゆう所属するショップで働いてて、だいたい22時に終わるんですが。

そこからは、

sk8


sk8
クラブイッツ南大阪店長
たかゆきもはじめました!
ドロップインを激写!
誰もが通る道!

image-20121120204652.png

そして、飲み。

image-20121120204451.png




オトコ

おとこ

image-20121120204514.png

クラブイッツの男祭り!
with
フレンズ!





日々です。

オモロイけど、こら婚期のがすな!笑

デストロイーで楽しみます!
目標は、やっさんより先に結婚する事。

image-20121120204542.png
やっさんいつもあざます!


スケートウィルスにやられる前に!笑


関東でお世話になってるやまちゃんこと翔央も、きてました!
さっそく職務質問の刑!

image-20121120204823.png


さすが!笑

ええ仲間と仕事や飲みがでけて感謝感謝です!

もーゆーてるまにシーズンインすね!(^O^)

ほな!

posted by ピロシキ at 20:51| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

