2012年11月27日

写真、写メール、ピクチャ

毎度です!

写真って。
えーすよね!

今はiPhoneの中に何千枚って写真はいってて。

昔は、そんな機能もあんまなくて写メールって言葉が当たり前にでてるけど、10年ちょい前はなかった!

インスタントカメラとかは、現像だしてそのワクワクあったけど。
今はその価値観もかわってるなーと!勝手におもっている。笑

データとしてはあるけど、
アルバム開いてあーこの頃ってゆーのが減った気もします!

デジタルも、えーしアナログの良さもあるし!

スノーボードの写真とかちゃんと現像して、飾ってたいし。形としてね!

ブログやFacebookで残ってるから形が変わったとゆうべきなんでしょうが。(^_-)

なので、がしがし写真とって載せてしっかり記憶に残しておこうと最近おもってます!

今回もがしがしのせます!
テーマ「仲間」「集合写真」みたいなやつです。

たくさんの人とたくさんの場所で色んな写真とれてこらーえー人生と思える写真いっぱいです!


どうぞ!

image-20121127015643.png


image-20121127015730.png


image-20121127015752.png


image-20121127015812.png

image-20121127015837.png


image-20121127015902.png


image-20121127015953.png


image-20121127020054.png

image-20121127020020.png

image-20121127020154.png

image-20121127020228.png

image-20121127020309.png

これからもようけ写メールとっていこっと!


ご精読ありがとうございます。

ほな!

image-20121127020351.png
posted by ピロシキ at 02:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

