2012年11月29日

club it'sな日々

毎度です。

よー降ってるみたいですね!
札幌。

さてさて。

image-20121129194950.png


今日でClub it'sでの日々が終わります。
約一カ月ほぼ、毎日店にいました。
初めてのスノーボードのSHOP。
また、違った雰囲気でした!



仕事、スケート、ビア。
仕事、スケート、ビア。
トレーニング。
のルーティンで、ハードで毎日刺激的。

やはり関西は最高です。
熱いです。

大変な部分も見えたけど、
それ以上にええ経験、ええ出会いをたくさんさせてもらいました。

これからいよいよシーズンインどす。
怪我だーけはせんように臨みます。

まずは、アメリカ!

そして北海道!

今年は目標がしっかりある!
楽しみです!
ええ刺激を頂いてるので。笑
かんばろー!

そして、なんとみなさん。

3月9.10日でclub it'sのスノーボードキャンプやります!

かなり久々の催しですよ!

有名ライダーもコーチ予定です!

もちろんレベル別にレッスン。
夜はパーティです!

ぜったいおもろいです!
定員50名!

そして、来年にかけて色んな事が動いていくclub it'sです!

ぜったいおもろく、かっこよくなっていくんで、チェックしてくださいねー。

河田敬幸店長、河戸貴彦店長、北村さん、すっぽんけーたろう、渡
ありがとうございました!

image-20121129194650.png


河田社長ありがとうございました!

image-20121129194623.png


皆々様ありがとうございました!


posted by ピロシキ at 19:50| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

