2012年12月11日

アメリカな生活。

毎度です!

アメリカにきて数日。

バーンは三十路にはきつい硬め。
景色はこんな感じです。

image-20121210190912.png


image-20121210190935.png

でも、練習になります!

昨日はオフにして。

体幹チューニング、トレーニングでアクティブな休みをとりやした!

image-20121210190814.png


ストレッチポールとストレッチポールアクティブをサポートしてくれた立川先生ありがとうございます。

「筋肉は裏切らない!」

とゆうことで、しっかり実行して後悔ナイヨウニシヤントネ!

怪我を予防して上達を!

身体のメンテをおこたると三十路には/#a&jp.!@やからね!(; ̄ェ ̄)笑


今日は、ブレックにいってきました!


藤本輝海(011).八巻篤史(k2)

image-20121210191001.png

こっちもすこーし雪がふりました!

寒くて。

寒くて。

寒くて。

さすがロッキー山脈です。



ジャンプもボチボチ始めました


周りの環境もあり、日に日にええ感じです!(^ー^)ノ

怪我ないよう徐々にやってきます!

なんか日本はダーパウときいてます…

う、うらやましくなんかない!!!…笑


ほな!

posted by ピロシキ at 11:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306367652

この記事へのトラックバック
×

