2012年12月26日

妖怪。ウマレタ!日!

毎度です。

今日はこっちは25日。

クリスマスでござーます!

クリスマスとはいえケーキなどはありません。

が…

今日は妖怪の生まれた日!

口べたで、あまりおもてに感情がでませんが。

みんなからのプレゼントに。

この顔

下矢印1
image-20121225173632.png

伝わりました!笑

ジンおめでとう。
いつもありがとう。

実は、ジンにはたくさんお世話になってます。

くるぶしを怪我した時奴の一言のおかげで辞めませんでした。笑

たまーにぐっとくることをゆってくれます!
たまーにね笑

これからもよろしくお願いしあおう!笑

ジンおめでとう!

そしてありがとう!

おじちゃんとおばちゃんと元子とマッシュとハグとひろこ(仮)

ジンは頑張ってます(*☻-☻*)

ほな!
posted by ピロシキ at 09:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。