2013年03月08日

関西へ。

毎度です。


終末はお世話になってるスノーボードショップのスノーキャンプがあります。

その為北海道から関西へ移動!

image-20130308183850.png


image-20130308183903.png


今回は、僕がショップに入ってから初めてのスノーキャンプ開催です!

企画、内容もまとまりつつあり、楽しみです。

なんといっても
教えてくれるコーチライダーが
異常に豪華です。
北海道、岐阜など各地から集まってくれます!
張り切って来てもらいました!
社長ありがとうございます!


横田真央人
(capita.union.hywod.etc)
藤本光海(011.westbeach.T6mediad.etc)
嶋谷仁
(billabong.vonzipper.dakaine.etc)
平岡寛視
(gray.rpm.ecu.club it's.etc)

ホンマにこんなメンバーは、
なかなかないんじゃないでしょうか!^_^
笑いあり
笑いあり

そして笑いありの

キャンプにみんなでしたいと思ってます!

北海道ライダーに関西のスノーボードの熱さを知ってもらえるのも喜びです^_^

移動含めて^_^

絶対上達して
更にスノーボードが楽しくて身近で好きになる様に考えてます!

ワンデイはまだ受け付けてるみたいです!

泊まりの夜のパーティも含め
絶対一生のおもひでになりますよー!

モリモリモリモリ盛り上がってきましょー^_^

たくさん交流して、みんなでうまくなって残りのシーズン楽しみましょう^_^

image-20130308183926.png

ほな!
posted by ピロシキ at 18:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343481417

この記事へのトラックバック
×

