2013年03月26日

試乗会

まいどです!
先週末。

いつも、いってる札幌国際スキー場で、
ムラサキスポーツの試乗会があって、
遊びに行ったきました!

各メーカー集まって。

来季モデルの試乗ができるとゆう
北海道では、一番でかい試乗会かなと思います!
中でも名物は

デカチョウサンがつくる
DKC bowl


image-20130326015721.png


毎年最高に楽しいbowlを作ってくださいます!
今年もサイコでした!
ありがとうございます^ ^

同じGRAYライダーで大先輩の
渡辺伸一さんともパシャり!
来季のEPIC51.53です!
乗り心地いーす!^ ^

image-20130326020355.png



そして去年から開催。

レジェンド鶴さん(lib tech)主催の
THE TWEAKが行われました!
参加者が500円いれて一番良かった人が
総取り!
みんなかっこよかったー!^ ^

ツタナイのですが、

image-20130326020020.png
photo by ジャイアン

みんなほんまにかっこかった!

tweakって人によって形違うし、スノーボードが詰まってる気します!

今回は、えーメンタルトレーニングになりました!笑
スルメみたいな男になりたいと思います。


各メーカー様
ライダー様
ムラサキスポーツ様

ありがとうございました。
posted by ピロシキ at 02:04| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351953850

この記事へのトラックバック
×

