2013年04月21日

328sk8

毎度です。

今日は、山に向かってたんすけど、
なぜか吹雪〜とゆうことで!

すぐ下山!


おなじTrustクルーのたかのりがメインでやってる328スケートパークに!

まさしとドロップ。

たかのり、かっこえーとおもってたら
スケートも、かっこえんすねー!


そらスノーにも、でるわ!

色気!笑

人間的にもいーやつで大好きです!


まさしも、ひさーしぶりのスケートで、負けず嫌い発揮してたし。

天気悪くてもやるかんじ!

素敵ですねー^ ^

たかのりありがとう!

image-20130421003640.png

また来シーズン!


image-20130421003624.png


みなさん!
北海道江別市に、ある
328(ミツバチ)スケートパーク!
すいてるし、めっちゃ練習なるミニランプ
あるし!
UNDER LINEってかっこええアパレルもありますよー!^ ^

やすいし!

おとくでーす!


近くの方はぜひ!^ ^

ほな!
posted by ピロシキ at 00:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

