2013年05月02日

club it's

毎度です!


僕の所属ショップ!

club it's

最近江坂店と南大阪が統合して
一店舗に!!

人生it'sとして

あんなことやこんなこと。

みーんなでおもろいことやるのを
考え中!!!!

見逃せませんよー!

今シーズンやったスノーキャンプを第一弾に!
第二弾は!
室内きゃーーーんぷ!


image-20130502224815.png

岐阜羽島で!

もうショップ違うのにレギュラー化してる
あのひともきますよー!(^_^)

ものごっつい楽しいはずです!

他にもあそこでこんなことを考えたり!

あそこで、あれを焼いてあーしたり。

あの奥でゆくゆくは。

タイヤを使ったもので…

あんなことしながら、あれしつつ。

などなど企画中です!

ともあれさいこーなショップです!!

パワーUPしたit'sにいきましょー!



名物店長と社長(2人いるので見分けれるかなー?)がまってます!


image-20130502225058.png

image-20130502224954.png


ほな!

※5/29〜6/1まで、13〜14モデルの展示会します!
こなソンデスヨ(^_^)
posted by ピロシキ at 22:54| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎさんとは全くべつもんなん?
Posted by 尾崎 at 2013年05月02日 23:16
別もんです!


Posted by >尾崎サン at 2013年05月14日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

