2013年06月01日

club it's 展示会

毎度です。


お世話になってるSHOP

club it'sの来季モデル展示会にきてます。

image-20130601084524.png

軽く説明させてもらうと。

※展示会とゆーのは、各メーカー来シーズンでるモデルを目でみて触って決めれるとゆー。
いまからワクワクな感じになれるやつです。


メリット
◇目でみれる、触れる、着れる。左矢印1これ大
事!
◇割引がある10〜15%位
◇今から冬のことを考えて動ける。
(買うものが決まってるので、予算を組め
る)
◇プロSHOPなので、ライダー(乗り手)の意
見が聞ける。

ここからはclub it's独自のもの。

◇社長がおもしろい。
◇社長の見た目はいかついけど面白い。
◇店長の髪の毛がもじゃもじゃでたまに何
かついている。
◇社長が、たまに2人いる。
◇かすたこがある。
◇まおとくんと基本的にスケートしている
ときがある。


などなどです。

この機会に是非遊びにきてください!

なによりめちゃくちゃ楽しいショップなんで、
予約するしないは別として、
フラフラ〜と覗きがてら遊びにきてください!

損は、させません!^ ^

場所
羽曳野市の野ってとこです!


お待ちしてまーす!


image-20130601084654.png
posted by ピロシキ at 08:47| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364775771

この記事へのトラックバック
×

