2013年06月17日

父の日

毎度です。
父の日でしたね。

僕は、例年のごとくかえってません。

親不孝率平岡家TOPです!

image-20130617013102.png



でも、すこーしだけ物思いにふけってブログ更新です。

コーユー機会を生かします!笑

僕はずーっとやるたいことをやってます。

ヤリタイコトトハイエそれだけじゃあかんこともあるわけで。

結果としてまだ明確に示てないわけで!

でも、まぁ明るく人様に支えられやってこれてます。

こないだ父と二人で運転中話してるときに、
始めて苦難の話を聞きました!

会社でのなんちゃらね。(^_^)

そんなん全く感じさせない器。
そんなときも母のとりとめない話を聞き流す器。

そしてなにより

「仕事は趣味みたいなもんや」と言いきった
60歳!

ちなみにカメラマンです。
半端ないっす!笑

いつか自分が父となる日が来たらそうありたいと思います。

いつもありがとう。

偉大なる父上!

そしておれの孫もみせなね!笑

どんだけえー顔やねん笑

image-20130617012949.png


ほな!
posted by ピロシキ at 01:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

