2013年08月11日

またまた前の話。ラーメン編

毎度です。
夏ですねー!
暑いですね!

image-20130811062515.png


とゆーわけで
激動の七月は。

職場も激動でございました!

僕が、東京にくるきっかけになったお店。
が場所を新たにリニューアルしました!

まえのお店は地下やったんですが、
独特の雰囲気がありました!


最終日は、かなり感慨深いもんがありました。
18歳で、兵庫の地元を出て、大阪に大学で四年いてそのまま、スノーボードがしたくて
札幌に出ました。

そんで、そこでタケサンに出会い。

仙台やら金沢やら盛岡やら新潟やら神奈川やら
色んな所に数ヶ月単位でいかしてもらってオフシーズンは働きまくり。(どんだけ各地いくねん^_^)

周り回って東京銀座へ。

このときの銀座店での経験はホンマに
いろでゆーとマーブルでした!笑

ええ色も、好きな色も、嫌いな色も、
知らん色も、混ざってあっ!綺麗な色と思った色など色々あったす!
銀座店は!笑


20代をありとあらゆる所で働かせてもらい。
(いまやれと言われても出来ないので、あの経験は宝ですねー)

そんなマーブルの銀座店が閉店で場所を新たに。

リニューアル!

とゆうことなので、数日の閉店の間に。

image-20130811062421.png
ラスト日に乾杯!


皆でBBQ@お台場!
家族も、常連さんも巻き込んで!

なんと都会でBBQ!
ドリンク以外は手ブラってゆーのがおつでした!
なかなか店のみんなでってないし。

最高に楽しゅうございました!


image-20130811061821.png

image-20130811061803.png

image-20130811061921.png



image-20130811061937.png


そして後半にオープン!

気づいたら今に至ります!笑

今のお店メッチャカッコ良くなったのできてくださいね!

博多一風堂銀座店ででてきますのでー!

image-20130811062611.png

いやはや勉強になりますね!
日本ですねー!

そんな激動の7月でしたが。

20代からの成長を感じられるのは、
メリハリをつけてやるときはやる!
休むときは休む!
が実践できるようになってきたことかな!

20代から計画的にスノーボードのオフトレしとけやとタイムマシーンがあれば、言ってることでしょう!

いやー!
2013夏!
まだまだつづきますねー!


ほな!^_^
posted by ピロシキ at 06:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371694136

この記事へのトラックバック
×

