2013年08月12日

これまたこないだの話。大阪〜千葉〜高知

まいどです!
またまた振り返りですが!

こないだ、大阪の友達!
森君が千葉に来ました!

いつも僕が、関西滞在時にお世話になっていた森君。
今回の千葉へは、ある意味。
今までのとは違うそれを言う為?に来てくれた感じです!

無理こし仕事を上がりGOTO千葉北!


image-20130812224413.png


いつもNO澤兄さんと合流!

20代前半、ホンマにこの二人には、色々刺激もらい。
色んなとこに連れて行ってもらい、
目標を応援してもらいました!

NO澤兄さんはまだ、ちかいけど、森君は
大阪から実家のある高知へ帰ります。

実家で、稼業を継ぎはるのです。

さみし〜けど、高知までいこっ!
遠いけど!w


image-20130812224848.png

森君今までホンマにお世話してくれてありがとうございました!
これからもお世話になろうと思ってます
!よろしくお願いします。

ええ写真とれました!

image-20130812225002.png


しょうがねーなー!w
あっ。森君とこにはいっぱいあります!
生姜!
(実家が生姜農家さんなので)

お粗末様でした!爆

ほな!
posted by ピロシキ at 22:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

