2013年08月18日

JA〜CK!タカヒロ其の一

毎度です!

こないだタカヒロ(LIBTECH)が

横浜、東京にきてました!

彼は北海道の名寄ってとこ出身で、
鈴木伯君率いるMOUNTAIN JACKってチームのメンバー何ですが…

冬の絡みで仲良くなっていまに至ります。
ダーシマユーヤとも、同じチームです!


で、

横浜観光。

野毛にある焼鳥鳥伊勢へ

ビール大がデカくて二杯目十分!
※位きってますが、普通の生中でも二杯で充分!


※ちなまにここの焼鳥は遠軽FREEの佐藤さんにつれてきてもらったんすけどね。

image-20130818071009.png


image-20130818070952.png

うまし!

そして夜の…桜木町へ!

みなとみらいこんなに綺麗!

image-20130818071056.png

image-20130818071119.png


image-20130818071150.png

横浜初夜景デートはタカヒロとでした。



ヴヴぅ…T_T

おかしいなぁ。


そして其の後は、ぼくの独断と偏見で。

ここ発祥の家系ラーメンズ総本山!

吉村家にGO!
よー並んでます!


image-20130818071617.png

image-20130818071518.png


image-20130818071550.png

いつもジャンプでビビらされてるので、今回は
たべもののルーティンでびびらしときました!

二人ヤロー二人の会話の結論は。

横浜の街の女性は綺麗でえー香り!

そして、二人とも真面目に即帰宅!
即寝!
※タカヒロも酒がそこまで強いらしく
ヨッシャ次〜とはならないってゆぅ!笑

日にちをまたぐこともなく。
一日目の夜はふけていくのでした!

続く!
posted by ピロシキ at 07:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

