2013年08月20日

安床ブラザーズとJA〜CK!タカヒロ其の二

毎度です。


またまた前の話。

タカヒロとの二日目!

都会の真ん中代々木公園に!

a-nation island

image-20130820102633.png

を見にいってきました!

目的はデビューしたての!アイドル^o^


でわなく!

アメリカで、知り合った安床兄弟の弟さんの方
武士くんをみに!

代々木のステージにめっちゃでかいランページがこんにちわ!してました!

image-20130820102615.png

image-20130820102705.png
タカヒロもたのしんてました!


なんてったってこのお二方X-games勝ちすぎて
インラインの種目なくなりましたから!笑


世界のホンマのトップの滑りを生でみれるなんかそうそうないですよね!

でわ、どうぞ!



image-20130820102830.png

タカー!


image-20130820102851.png

エグー!


image-20130820102918.png

アカーン!


抜かれました!
ド、ギモ!笑

何より演技構成がうまくて、
引き寄せられました!


BMXやスケートも最高にかっこよかったす!

こんなかっこいいのが街中で見れるのっいかな損ですね!

スノーボードも街中できたらおもろいでしょーねー!
一般の方々がみれますしね!^_^


武士くん

最高な時間をありがとうございました!

image-20130820103152.png


タカヒロもワザワザ横浜までありがとう!!

有意義な過ごし方できました!

ほな!
posted by ピロシキ at 10:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

