2013年11月16日

カスタムプロデュース。

毎度でーす。

めきめき寒いすねー^ ^

いつの間にかヒートテックの、季節になってまいりましたね^ ^

おー。寒!サム!

皆々様。

シーズンのギアなど揃ってきてワクワクですか?

ですよね〜!^o^

僕もです!

こないだの話。

お世話になっております、カスタムプロデュースに遊びに行ってきました!

image-20131116101647.png

image-20131116101659.png


カスタムプロデュースは
かの有名なCAPITA.UNION.DEELUXE.coalを
取り扱ってる会社なのです!
激渋ブランドばかりなので、皆さんはしってはるでしょうが!


担当は、やっさん。

ほーんまに長居させていただきました!

スノーボードの話。
これからの話。
可能性の話。

20代前半から可愛がってもらってますが、三十路をこえたおっさんになっても可愛がってもらってます!笑

これも、とっつぁんとかちょびんくんとかサーフアップのお陰です!

カスタムプロデュースの皆さんはリアルスノーボーダー、スケーターで
メッチャかっこいーです!
尊敬してます!
なにより、スケート、スノーボードがすきすぎてやりまくってるのが最高にかっこいいです!
毎回目から鱗ですよ!
ホンマ毎回めっちゃ勉強になるし
※スノーボードだけじゃなくて。
メッチャ笑わせてもらってます!


そんなカスタムプロデュース商品
club it’sでも、取り扱っております!

僕も21日よりお店に立たせていただく予定です^o^

DEELUXEの最大の売りである
サーモインナー。

あなたの熱成形にやり足型にパーフェクトにフィット!




image-20131116101552.png


image-20131116101602.png


足痛くないですよー!

セットアップインソールbaneもさいこうですよーーー!
そんなサーモインナー!
私、平岡ピロシキ寛視

「やかせていただきます!」

やっさん直伝!

みなさまおまちしてます!
やっさん、カスタムプロデュースの皆様いつも、楽しい時間あざます!

ちなみにぼくはエンパイアとゆーモデルを使用します!ます!

次の差し入れはチャーシューにします!笑


ほな!



posted by ピロシキ at 10:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380365139

この記事へのトラックバック
×

