2013年11月21日

オフトレとは…

毎度です。

寒いですね!
(そーですね!)

雪降ってますね!
(そーですね!)

どうも平岡です!
今回長めです!


image-20131121084837.png

image-20131121084847.png


富山を0時半に出て、家に着いたの夕方18時のでした!
起きたら引くぐらい雨降ってました。


いよいよシーズン入りますね!^o^

今年の夏はスケート、サーフィン、スノーボードをバランス良くできました!

たぶん。
今までで一番!笑なはず。


これまでは、夏場は働かなと思い、オフトレとゆーものはしてなかったんに等しいですが。
してたけど、重点的ではない?みたいな!

仕事も計画を立てて、しっかりやれる時間をとる。
仕事でできないとは、ゆわせねーよ!
位の気持ちでやりました!
そしたら身体はババほどきついけど。
色んなことにモチベーションがわきました!

人ってすげーーーー!(゚Д゚)

そこには職場の理解と協力があったからです。
皆様ありがとうございます!

そして、このオフは!

色んな改革が起きたし

スノーボードについても
人生についてもメッチャ考えました!
めっちゃ考えました!※二回目。

とゆーか

広がりました!!!!!

image-20131121084658.png


千葉キンでは、
あきさんや、たかひろや、やすのぶくんや、
中嶋さんやしゃあなしでりょう…



アドバイスもらってうまなったし。
たくさん笑わしてもらって。

眠くても、体きつくても、いこうとゆう雰囲気をもらってたし。

知り合いもふえたし。

実際技の深さ、形、タイミングまでかんがえるようなったし。※全部うけいりやけど!

標準語しゃべれるようなったしぃ!(゚Д゚)

ほんまに
ありがとうございましたー!!



image-20131121084712.png

image-20131121084738.png
※ふ、2日券


富山キングスにいっちゃったりなんだりして、
そこでまた新しい感覚げとれたりなんだりしたし!笑

やり続けな気づかんことをたくさーーーん
気づけました!!!

スケートも、サーフィンもめっちゃ楽しかったし。

充実のオフトレでした!

一先ずあと、10日

スノーボードの店員さんしながら
イメトレエーンダイメトレします!

ありがとうございましたー!

image-20131121084826.png
posted by ピロシキ at 08:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380770791

この記事へのトラックバック
×

